2015年05月19日

台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)

 
 台湾旅行の事もこれで終了です(*^_^*)


 買ったもの!!



 ツアー参加だったので…(^^;)

 遠慮したくても、お土産さんに案内していただけます(笑)



 でも出来ればリーズナブルに買いたい!
 
 買い物に行ける自由行動と言えば、ホテル着後の夜。

 台北以外のホテル周辺は、コンビニぐらいしかなく(^_^;)

 やっと台北で周辺散策出来ました(*^^*)


 特別買いたいものがあったわけではないけど・・・・

 海外のスーパーはのぞいておきたいicon64


 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)

 カップ麺2つ ・パイナップルケーキ

 缶詰め(ルーローファン用と肉味噌?)

 台湾ビール(フルーツ味)




 たいした物は買ってないですね(^_^;)

 ちなみにコンビニでも買えちゃう品です!

 日本と韓国の食材もけっこうありましたよ(笑)

 スーパーでお連れ様がいろいろ買ってました(*^^*)

 

 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)


 韓国の安城ラーメン食べたかったけど…

 台湾で買うとやっぱり高くなるからやめた(^-^;)

 


 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)

 ↑ お店の名前 (中山にある欣欣百貨の地下です)


 ここは輸入品が多いのかしら?


 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)


 免税店・専門店などで買った   紅茶・パイナップルケーキicon169


 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)

 パイナップルケーキ

 ホテル近くに専門店があることを調べてたので・・・

 時間が間に合えば、行きたいな~!!と思ってたお店。

 ここお手頃価格で美味しかったですicon65

 まわりにも好評でしたよ~icon64 
 
 icon169李製餅家 


 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)

 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)

 ほかのお菓子も美味しそうface02




 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)

 あとは、このメンマおいしかったですicon65
 
 蓮の実のお菓子なども購入。

 台湾といえば、お茶!!

 でもお茶はプレゼント(ツアー参加の特典?)で貰い買わずでした~! 

これは良かった(笑)
 





 そして、天然素材で作られたソープ

 台湾旅⑪ 買った物を紹介(*^_^*)


 
 
 



 2015年、台湾でのお買い物でした(*^_^*)


 


同じカテゴリー(旅行(台湾・周遊 2015年1月))の記事画像
台湾旅⑩ 博物館での戦い(笑)
台湾旅⑨ 最終夜のご飯
台湾旅⑧ 郷土料理を食べながらK-POP
台湾旅⑦ 台中観光へ
台湾旅⑥ 夜市と夜ごはん
台湾旅⑤ 公園と飲茶ランチ
同じカテゴリー(旅行(台湾・周遊 2015年1月))の記事
 台湾旅⑩ 博物館での戦い(笑) (2015-05-16 23:27)
 台湾旅⑨ 最終夜のご飯 (2015-05-16 00:10)
 台湾旅⑧ 郷土料理を食べながらK-POP (2015-05-15 15:57)
 台湾旅⑦ 台中観光へ (2015-05-14 22:24)
 台湾旅⑥ 夜市と夜ごはん (2015-05-14 16:43)
 台湾旅⑤ 公園と飲茶ランチ (2015-05-13 15:45)