2017年04月30日

女子会(^-^)

5人で女子会(*´∀`)

メンバーお久しぶりでした(笑)

もつ蔵で、もつ鍋♪♪


女子会(^-^)

しょうゆと豆乳味噌

女子会(^-^)

女子会(^-^)


近況報告や、いろいろ話せて

楽しい時間でした!

私以外はGWもお仕事です!

頑張れ(*^^*)











そして、ここ最近はずーっと、
(4月中は悩み)

行こうか? 行くまいか?

悩んでたGW韓国旅。

状況に振り回されてました。

(なかなか決められなかった)

GWまでには解決してほしいと願望もあった。

だけど、、、やっと決断!!

今日キャンセルしました。

朝から北がミサイル発射のニュース。

さすがにこの状況じゃ、

心配しながら行っても楽しめないな!と。

みんな楽しみにしてたので残念です(T_T)

また予定したい。するつもりですが。

それも、、、この状況が続けば、、、

平和的に早く解決ほしい(^_^;)




暇になったGW(3日間休み)

なにしよう(T_T)







同じカテゴリー(グルメ(福岡県))の記事画像
つくね
チーズダッカルビ♪♪
ピザが美味しい♪
ステーキランチ♪
中華気分(笑)
焼肉(*^^*)
同じカテゴリー(グルメ(福岡県))の記事
 つくね (2018-05-10 23:46)
 チーズダッカルビ♪♪ (2017-12-23 07:24)
 ピザが美味しい♪ (2017-11-05 20:23)
 ステーキランチ♪ (2017-10-25 18:16)
 中華気分(笑) (2017-10-02 20:41)
 焼肉(*^^*) (2017-09-29 21:08)