2017年08月30日

リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

また北との情勢問題が、
騒がしくなってきたface07
平和的に解決。
そう願うしかないけど。

…………………………………………………………………………………………



釜山旅行の続きです。





雲海台の海から歩いて……

お昼食べにきました(*^^*)

ワンデジクッパ

CNBLUE のメンバーも来たお店らしく、

↑ (ガイド本に載ってた)

釜山旅決めたときから、

ここは行きたいと希望でした!

ファンなら行きたいよね(笑)




食べに行きましょう!



リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

デジ(豚)クッパ!

こちらは、

すでにスープの中にご飯入り。

あとは豚肉が入ってます。

別皿に用意された麺もあり。

自分で、塩こしょうなどで味をととのえて。

美味しかったです(*´∀`)


リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

お店出たのは16時過ぎてました!

次の所へタクシーで移動。

途中で、はっ(|| ゜Д゜)となりました、、、

お寺に行くけど、閉まる時間とかないよね??

京都とかはあるし……そう聞かれて。

予定より時間が遅くなってたので焦るface07

みんなが一番行きたかった所(>_<)

すぐ調べたら日没まで大丈夫でした!

行動中の時間確認もマメにしなきゃね(苦笑)

私ガイドには向かないわicon11

頼りないうえに、方面音痴(笑)







到着したら、

夕方でも思ってたより人(観光客)多かった。



海東龍宮寺
(ヘドンヨングンサ)!!


お土産屋さん、飲食屋台?をすぎ、

干支の像が立ってます!(画像アップなし)

階段もあるので、

頑張って歩かなきゃ!


リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

海沿いにあるお寺です!

リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

コインを投げて……

私は入らずダメでした(>_<)

入るまでやったら破産しそう(笑)

コントロール悪すぎ(T_T)


リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺


リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺

参拝も済ませ。

けっこう人が多くて階段登ったりと、

かなり疲れました。

歩き疲れとかでなく、

完全に蒸し暑さにやられてるface07





また過ごしやすい季節に来てみたい(笑)

詳しくは→ 東海龍宮寺
(コネストへ)








同じカテゴリー(旅行 (韓国・釜山 2017年7月 ))の記事画像
リベンジ釜山⑦韓定食のお昼 & 釜山タワー
リベンジ釜山⑥チャガルチ市場とピンス
リベンジ釜山⑤釜山のマチュピチュ、甘川文化村へ
リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食
リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆
リベンジ釜山①スタバ&屋台グルメ
同じカテゴリー(旅行 (韓国・釜山 2017年7月 ))の記事
 リベンジ釜山⑦韓定食のお昼 & 釜山タワー (2017-09-07 19:14)
 リベンジ釜山⑥チャガルチ市場とピンス (2017-09-06 18:28)
 リベンジ釜山⑤釜山のマチュピチュ、甘川文化村へ (2017-09-04 18:43)
 リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食 (2017-09-03 19:00)
 リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆ (2017-09-02 20:22)
 リベンジ釜山①スタバ&屋台グルメ (2017-08-27 11:42)