2017年09月02日

リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆

タクシーで、龍宮寺→雲海台駅近くに移動。



お茶でもしよう!とカフェ探してたら、

ソルビンがありました(*^^*)

もちろんピンス(かき氷)食べる!

リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆

メロンピンス(中にイチゴとチーズ入り)

溶けてるように見えるけど、練乳かけてます!

ちょっと食べずらかったけど(メロン切るのに)

美味しいicon102




海沿いのほうへ歩いて……

だいぶん暗くなった。



リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆

屋台が並んでる所もあり、

水槽あって海鮮屋台が多い??

飲みながら良さそう(*^^*)

私以外の旅メンバーはお酒NG(^_^;)

価格も表示してありましたよ!

この辺に泊まる事あれば、

食べて見たい(*´∀`)





歩いてたら、雨降りだしてきた(>_<)




THEDAY 101 の方に向かいます!

リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆


夜景見ながら、たたずむ2人(笑)

リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆

ビル群の夜景\(^-^)/

海沿いなのに、都会にいるような感じ!


リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆

お天気良い日は、

テラスでお酒のんだり出来るみたい!

なんとか夜景も見れましたicon97






タクシーで南浦洞に戻りますicon108

運転手さんが日本語を話せる方で。

通り道のガイド(建物などの説明)してくれました!

夜景の綺麗な所もあったので、

次回があればそちらへ。



今回の旅、

運転手さんが良い人ばかりだったicon100





夜ご飯は、

雲海台で焼肉予定でしたが。

まだお腹すいてなかった(お昼が遅く)

ホテル近くの南浦洞に戻って、

ハロナマートで買い物。

終わったら22時近く。

けっきょく焼肉はやめて、

BIFF広場の屋台でお持ち帰り(*^^*)

キムパプと餃子。


リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆

時間的に翌日胃がもたれそう。

と控えめに食べてる中、

私は控えずしっかりと完食!

だから太るのか!(笑)



朝早くの出発で、夜遅くまで。

スゴハセヨ~ !(お疲れ様でした)





同じカテゴリー(旅行 (韓国・釜山 2017年7月 ))の記事画像
リベンジ釜山⑦韓定食のお昼 & 釜山タワー
リベンジ釜山⑥チャガルチ市場とピンス
リベンジ釜山⑤釜山のマチュピチュ、甘川文化村へ
リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食
リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺
リベンジ釜山①スタバ&屋台グルメ
同じカテゴリー(旅行 (韓国・釜山 2017年7月 ))の記事
 リベンジ釜山⑦韓定食のお昼 & 釜山タワー (2017-09-07 19:14)
 リベンジ釜山⑥チャガルチ市場とピンス (2017-09-06 18:28)
 リベンジ釜山⑤釜山のマチュピチュ、甘川文化村へ (2017-09-04 18:43)
 リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食 (2017-09-03 19:00)
 リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺 (2017-08-30 18:32)
 リベンジ釜山①スタバ&屋台グルメ (2017-08-27 11:42)