2017年10月14日

9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪


ソウル旅の続き。




明洞から(472)バスで、

狎鴎亭ロデオまで来ました!

地下鉄だと乗り換えありです(;´д`)




前から食べてみたかった、

パンケーキicon102

見た目シンプルなパンケーキだけど、

焼きたてほわっふわ。美味しかった(*^ー^)♪

9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪

9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪

バターフィンガーパンケーキ。






それから近くにある、

韓国スタバ1000店舗目。

特別な、清潭(チョンダン)スター店!!


9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪

この店舗限定のフードやドリンクなどあります。


9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪

ザ・韓国!!らしい (なんせ持ち手が国旗)

マグカップとタンブラー購入。

ちなみに他の店舗でもみかけました(笑)

ここで買わなくても良かったみたい!
(この後が荷物になったから)

購入でドリンク無料券あり。

このお店限定のドリンクは、

私は苦手そうだったので(笑)

新作の栗のドリンク頼んだよ~。

さっきパンケーキ食べたのにicon194

トールサイズお願いしてるのに、

店員さんは何回もベンティは??って。

無料なら大きいサイズがお得です!

でも韓国着いてから、

飲食しかしてないface07

さすがにお腹が無理(;´д`)

そうじゃなかったら頼んでます(笑)

それに滞在中、翌日もスタバ行ったので。

後から無料券使えばよかったかな、、、

栗のドリンクは美味しかったですよ(*^^*)

9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪

購入したタンブラーとマグカップ♪





駅に向かって歩いてると、

MCMのお店前に、ウサギと犬。

なんか可愛いなー(ノ≧▽≦)ノ

欲しいけど買えるやつ?(笑) ←高そうだけどicon194

9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪


Kスターロードもちょっと歩き。

9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪




地下鉄移動の乗り換えついでに、

高速ターミナル駅へ寄る。




ここも気になってた韓国スタバあり!

韓国スターバックス15周年記念店。

パミエパーク店(*^^*)



パミエステーション内から。

マーク正面から写そうとしたら……

鳥のオブジェ?とかぶっちゃって。

エスカレーター乗りながら撮影(笑)

9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪

夕方に行ったんだけど。

お天気の良い昼間なら、

空がもっと綺麗に写りそうですねicon64



9月ソウル②パンケーキと特別なスタバ♪

残念ながら店舗内には入らず写真だけ。

次回は買い物ついでにゆっくりお茶したいface02


高速ターミナル駅なので、

GOTOMALLも行きたかったけど、

時間なくて次へ移動!!




今回の旅の一番の目的になった所へ。

時間が決まってるの(*^^*)





同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2017年9月 ))の記事画像
9月ソウル⑥お粥ご飯
9月ソウル⑤お寺と散策
9月ソウル④韓服イベント
9月ソウル③景福宮の夜間観覧
9月ソウル①スンドゥブチゲ♪
同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2017年9月 ))の記事
 9月ソウル⑥お粥ご飯 (2017-10-19 19:16)
 9月ソウル⑤お寺と散策 (2017-10-18 19:08)
 9月ソウル④韓服イベント (2017-10-16 19:45)
 9月ソウル③景福宮の夜間観覧 (2017-10-15 18:56)
 9月ソウル①スンドゥブチゲ♪ (2017-10-06 18:32)