2018年10月28日

昨年の神戸旅☆ルミナリエ

ご無沙汰しております!
気づいたら、
11月になろうとしてます(笑)
年末年始まであっという間なのかな……

これから紅葉の季節
お出かけ日和ですね!

去年の事だけど(笑)
もうすぐ
その時期がやってくるので。
去年の12月神戸旅の事を。


期間限定でしか見れないもの。
それは神戸ルミナリエ♪
ずっと行きたい&見たい!!でしたicon97


開催後すぐの土曜日とあって、
すごい人でしたけど(^^;)
初めてでどんな感じかもわからず……
会場近くに行ったら一方通行らしく。
すでに並びはじめてる列が……
流れに沿って進んで行きました!
とにかく人は多いし、
見れるのがどこから始まるのか??
距離感がわからずで……


立ち止まって撮影もなかなか厳しく。
ちょっとづつ動きながら撮影!
なんとなく写真ブレてるかな(笑)


昨年の神戸旅☆ルミナリエ

見えてきた瞬間、わぁ~綺麗!ってicon97

昨年の神戸旅☆ルミナリエ

昨年の神戸旅☆ルミナリエ

昨年の神戸旅☆ルミナリエ

昨年の神戸旅☆ルミナリエ

キョロキョロ見ながら、撮影しながら!
油断すると前の人にぶつかる多さ(笑)


昨年の神戸旅☆ルミナリエ

昨年の神戸旅☆ルミナリエ

はじめて見れた
ルミナリエ
ホントに綺麗すぎた!

※写真は去年のルミナリエです!


今年のルミナリエ(現在発表されてる日程)
2018年12月7日(金)~12月16日(日)
10日間の予定みたいです!


日程みると、
今のところ行けそうもないけど(泣)

今年はどんなかなぁ~!?
絶対綺麗だろうけど(*^^*)






Posted by はす at 18:25