2009年06月22日

ベトナム旅行 ③

ベトナム旅行記も、4日目ホーチミンですface02

 

ベトナム旅行 ③
朝食はホテルのバイキング、またまたフォー(せっかくなのでベトナム料理を)
ヨーグルトが本当おいしくてicon102ベトナム滞在中、毎日食べてましたface02

 
 
ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③
川辺の町ミトー
島には、船でわたりました~icon19 やしの実ジュースを飲みながらicon64



ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③
白いアオザイを着てる、ベトナムの学生さん(高校生)だそうですicon12



島を少し歩くと、
ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③
ココナッツキャンディーを手作りしてましたface02
キャラメルっぽい、不思議なお味(*^_^*)



ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③
はちみつ屋さんでは、お菓子とハチミツティーで一息icon153
男の子が、ペットのヘビさんを見せてくれましたface02
写真撮りた~いと頼んで・・・
私も同じように肩に乗せて、ヘビさんicon143と写真icon12撮ってもらいましたicon22
私は、かなりのスマイル写真になってたけど、友達はビビリ顔写真icon194
ベトナム旅行 ③


ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③
通りには、ちょっとしたおみやげ屋さんがあったり(癒されそうな、素敵なスマイルにパチリicon207
フルーツの試食も出来ましたicon169
  
   icon74
ベトナム旅行 ③
手漕ぎのボートツアー(前と、後ろで一生懸命漕いでくれます)
このボートツアーと、お昼に食べたエレファントフィッシュicon127
前ブログに載せましたので、
もし機会があったら、読んで見て下さいicon12
その記事はこちら → ベトナムのおさかな

icon17移動途中
ベトナム旅行 ③
車窓からの撮影で、ブレてますがface07
アヒルを運んでます。
icon190とか家具・冷蔵庫も運んでるの見ました。
バイクの4人乗りは当たり前のようにいて・・・びっくりface08




観光が終わったら、
ドンコイ通りで、自由行動icon108
雑貨屋さんが、た~くさん並ぶ所ですface05
時間がけっこうあったので・・・
どうせなら、ベトナムでアオザイが着てみたいicon59と思い
スタジオに行って試着&写真を撮ってもらいましたicon12
メイクもしてもらい(けっこう濃いめ)、3着のアオザイ(ブルー・ピンク・ブラック)を着ましたicon64
実は、最初に選んだのとサイズが合わなくて(>_<) 
イエローとロータス柄ブラック着たかったのにicon198
それでも、出来てきた写真見たら、かわいかったので・・・
まっ~いいかicon64 ↑ もちろん、アオザイがですface03
なぜか、友達と手をつながされて撮影(苦笑)
ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③   

その後は、雑貨屋さんめぐりicon108
かわいい小物がいっぱいで、かなり安いface05
本当に、買い物楽しかったですicon97



買い物で、動き回った後は
ベトナム風フランス料理の夜ご飯

ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③
ベトナム旅行 ③ ベトナム旅行 ③
サイゴンビール ・フランスパン ・スープ ・サラダ
メインは、ポーク(エシャロットソース)を選びましたicon28
デザートの時は、お腹が苦しかったicon10

ベトナム旅行 ③
生演奏を聴きながらの、ディーナーでしたicon65



この次は、ベトナム旅行最終日をicon64

それでは、また~

Tam Biet (タム ビエット) さようならicon23









同じカテゴリー(旅行(ベトナム 2009年))の記事画像
ベトナム旅行 ④
ベトナム旅行 ②
ベトナム旅行 ①
ドリアン
ベトナムのおさかな
同じカテゴリー(旅行(ベトナム 2009年))の記事
 ベトナム旅行 ④ (2009-06-25 18:26)
 ベトナム旅行 ② (2009-06-19 20:11)
 ベトナム旅行 ① (2009-06-18 21:12)
 ドリアン (2009-03-13 21:08)
 ベトナムのおさかな (2009-03-10 20:35)
この記事へのコメント
きゃ~素敵~
こんなに素敵なんですね☆ベトナム・・・・
過去記事も読ませてもらいます!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 22:30
パセリ様

よかったら過去記事も、是非読んでみてください(^^♪
私も、はじめての旅行でしたが、
ベトナム、好きになりました~\(^o^)/
Posted by はすはす at 2009年06月22日 22:52
はすさん、スタイルいいですね~。アオザイがばっちり似合っています。
Posted by 梅子 at 2009年06月23日 14:46
梅子さま

スタイルですか~(苦笑)
きっと角度と、カメラマンの写し方がよかったんですよ(>_<)
Posted by はすはす at 2009年06月23日 20:12
今は新型インフルエンザの影響で各企業は海外渡航を許可してくれません(*_*)
だからおちゃも来月は宮古島になりました。
ベトナム大好きだからまた行きたいです。
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 10:17
おちゃさま

ベトナム行かれたんですね~♪
私も、またすぐ行きたいです(笑)
宮古島は、行ったことないですが・・・
海がすごくきれいでしょうね。
楽しみですね(*^_^*)
Posted by はすはす at 2009年06月25日 18:33