2012年08月24日

久しぶりに見て・聞いて

 
 最近まで、韓国ドラマを続けて見たので・・・(いつもだけど)

 ちょっと韓ドラ休憩してicon10

 持ってるDVDから・・・・

 久しぶりに見て・聞いて

 プリティ・プリンセスicon97 

 ダサい、さえない女の子が、

 実はある国のプリンセスだったと言う内容ですが・・・ 

 これ、もう10年も前の映画だった~face08

 主演のアン・ハサウェイが、まだういういしいな~face02

 当時、映画館で見て、使われてる曲が気にいって買ったサントラCD

 バックストリートボーイズ・BBmak 当時よく好きで聞いてたな~。

 このサントラ聞いたら、元気になれそうな曲も多いんですよねicon65

 久しぶりに聞いても、やっぱり良かったicon12
 
 

 ↓ 曲の途中で終わりますが・・・
 

 Miracles Happen     Song by Myra

 
 
 
 当時?好きな映画は??と聞かれ、
 
 アダムスファミリーと答えてたので・・・(これ面白いのに)

 マニアックすぎると言われる私でした(笑)

 今も変わらず、いろんな意味でマニアックだけどicon194
 
 
 

 

 
 

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
夕日と月♪♪
結婚式♪♪
昨日は……
さくら♪♪
ランチョンマット♪♪
スピード料理に
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 夕日と月♪♪ (2016-11-15 20:31)
 結婚式♪♪ (2016-04-29 20:52)
 昨日は…… (2016-04-29 01:31)
 さくら♪♪ (2016-02-15 23:34)
 ランチョンマット♪♪ (2016-01-10 18:53)
 スピード料理に (2014-09-05 21:49)
Posted by はす at 19:31 │お気に入り