2018年04月21日

年末ソウルでのお買い物

かなりお久しぶりです!
旅したり楽しく過ごし、
元気にしてましたface02
気づいたらもう4月ですね。
何から書いてよいのか……
とりあえず、1月の続き!?(今さら)




ソウルで買ったもの(*^^*)
写真は自分用に買ったものですface02

ハングル文字入りの封筒、袋、マスキングテープ
デザインが韓国らしいので、
このシリーズ?
お土産用にもいっぱい買いました!
次もあるなら!と頼まれた(笑)
韓国にまったく興味ない友達も、
袋が可愛い!と喜んでくれました

正直、行く回数増えるたびに
もう韓国土産なにを渡していいのか
悩むところです!
もらったりもするし(^^;)
文具はお手軽価格だし良い~!(笑)

大きめのトッペギ(鍋)と鍋敷、冷麺用器


⬇️すべてダイソーで購入。(値段バレバレなんやけど)

やっと自宅にトッペギ大.中.小が揃った!

年末ソウルでのお買い物

こちらは東大門の総合市場で。

パロディーのやつ!!コードクリップ(スタバ)。
今回買ってないけど、
キャラクターとか種類がありました。
時間帯が悪かったのが、
しまってるお店も多くて、
けっこう探しまわりました(笑)
次に他のも買おうかな~!



お菓子類、チーズとツナ入りかまぼこ。

年末ソウルでのお買い物

あとは明洞の屋台は安い!
1000Wピアス。
ブルー花2000W。
すぐ片方なくすので,
普段使いは安いので良いんです(笑)

写真ないけど、
またパロディー靴下も色々買いました!



トッペギ鍋の大きいサイズやっと買えた。
いつもは頼まれ物の多さで……
飛行機預け荷物量オーバーが心配でした(-_-#)

今回は大丈夫そうと思い購入!
まぁ、オーバーやったけど(;´д`)
今回もLCCだから仕方ないのね!
ちょっとだけ手持ち荷物に(*^^*)


帰りは荷物が増えますね(笑)



5月のGWも近づいてきた(*^^*)
今年は友達とランチ予定などで、
地元でのんびり過ごします!


Posted by はす at 10:37