2013年11月19日

銀座で初めて(^^♪

 今年は、あっと言う間に年末になりそうな予感

 やり残したことはないか?(あるある、数えきれないほど)

 まだ先だけど… 年末近くになると、何やってるんだー私!と、

 毎年焦り??のような気持ち(笑)

 




 そして今更ですが~旅行記icon194



 

 東京旅行編 (7月)
 

 時間が足りなかったけど。スカイツリーを楽しんだ後

 銀座に向かいましたicon65

 

 初めてのここicon90 

 

  銀座で初めて(^^♪

 新しくなった、歌舞伎座

 中に入るのも、歌舞伎をみるのも初めてでしたーicon97

 銀座で初めて(^^♪

 銀座で初めて(^^♪

 夜の部  東海道四谷怪談  (市川染五朗  尾上菊之助)


 銀座で初めて(^^♪

 初めて歌舞伎を見ることができましたface02

 四谷怪談なので、

 なんとなくあらすじはわかるかな~と言う感じでしたが・・・

 お岩のうらめしや~   夏にはいいよね(笑)

 今の時期は寒気が?icon196

 見てるうちに、歌舞伎の世界に引き込まれましたよー。

 TVで見るのとは、やっぱり違うicon10
 
 私のように初でも楽しめました~icon97 



 是非、他の演目も観てみたいな~と思ったicon59

 福岡には博多座があるので、

 また見に行ける機会はありそうかな??icon194

 
 
  

 

 
 

同じカテゴリー(国内旅行2013年)の記事画像
中尊寺で蓮グッズ
食べたよ~東北スイーツ
東北で見た蓮の花
1000段の階段上り
三景だよ~
新幹線に乗って
同じカテゴリー(国内旅行2013年)の記事
 中尊寺で蓮グッズ (2014-06-25 15:44)
 食べたよ~東北スイーツ (2013-12-09 19:41)
 東北で見た蓮の花 (2013-12-08 21:25)
 1000段の階段上り (2013-12-03 20:37)
 三景だよ~ (2013-11-24 13:52)
 新幹線に乗って (2013-11-22 22:33)
Posted by はす at 18:32 │国内旅行2013年