2014年03月20日

韓国②ソウル旅・年明けて乾杯♪

 

 韓国ソウル旅 

 2014年1月1日① 


 日にちは変わりますが、ソウル到着日の続きです。

 

 明洞を歩きながら、2014年を迎えてしまいましたicon194

 やっと友達と合流icon64

 
 到着したら、みんなでチメッしてましたicon151

 チメッとは、チキン&メクチュ(ビール)の組み合わせ。

 遅れて行ったので、ちょっと冷えかけたクリスピーチキンを食べたけど(笑)

 あっ、それでもチキン美味しかったですよーface01 
 

 韓国②ソウル旅・年明けて乾杯♪


 私が到着後、改めてみんなで乾杯しました~icon116

 セヘ ボン マニ パドゥセヨ (Happy New Year)


 年明けをシャンパンで乾杯・・・ちょっとお洒落じゃない?icon194

 けっきょく、その後は焼酎飲みましたけどね(^o^) それが私らしいな!!

 韓国②ソウル旅・年明けて乾杯♪


 アツアツの鉄板(チキン ・トッポッキ(餅) ・玉ねぎ ・チーズ)

 チーズプルタッicon102

 辛さ控えめにしてもらったみたいだけど、美味しかった~face02

 激辛も食べたかったな~(^o^) プルタッ好きicon102
 


 韓国②ソウル旅・年明けて乾杯♪ 

 友達以外の方は、この日が初対面icon59(日本から旅行中のお2人もいて)

 美味しく食べて、楽しく過ごさせてもらいましたicon65

 


 お店は明洞にあります。 
 
 ソウルナビさんで紹介してありましたので。

 OK!CUOCO / オッケークオコ




 いつもなら、お寝むの時間の私ですが・・・

 この日は頑張りましたicon23

 この後、またみんなで飲みに行くのでした~icon16

 歩いて 広蔵市場(クァンジャンシジャン)までicon59


 ほとんどお店が閉まってる中

 遅くまでアジュマ一人で頑張ってました!

 お客様いて、私達来て、他のグループもまた来て…

 いつもはお店閉めてる時間なの~って話してあり

 閉めるタイミングがなくなっちゃったよねicon11

 きっとすごくお疲れなのに、笑顔のアジュマ(*^^*)

 やさしく接してくれましたicon12   

 
 

 
 韓国②ソウル旅・年明けて乾杯♪

 チヂミ&マッコリicon65 すでにお腹いっぱい状態で、また食べるicon11

 この旅中、こんな調子で食べてますface07

 韓国②ソウル旅・年明けて乾杯♪

 これ、辛ラーメンを煮てますface08

 鉄板にアルミホイルで・・・ 作り方見てびっくり。
 
 こうやって作るんですね(笑)

 このあとは、食べる分を紙コップに入れながらでicon136

 かなりディープな雰囲気を楽しんできましたicon194

 あっ、ラーメンはお隣に座ってたおじさん達が頼んだもの。


 ここにいた皆さん
 
 楽しい酔っ払い \(^o^)/


 

 こんな感じで…

 初日は、始発ぐらい?の地下鉄でホテルに戻ったのでしたface08

 
 

 
 
 


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2014年1月))の記事画像
韓国⑪ソウル旅・帰国&韓国で買った物
⑩ソウル旅・蟹がめちゃ美味しい\(^o^)/
⑨ソウル旅・仁寺洞にて休憩&ランチへ
⑧ソウル旅・四季シリーズのドラマ
⑦ソウル旅・カルメギサルの焼肉
⑥ソウル旅・夜景ソウルタワー
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2014年1月))の記事
 韓国⑪ソウル旅・帰国&韓国で買った物 (2014-04-13 17:51)
 ⑩ソウル旅・蟹がめちゃ美味しい\(^o^)/ (2014-04-12 18:18)
 ⑨ソウル旅・仁寺洞にて休憩&ランチへ (2014-04-11 19:46)
 ⑧ソウル旅・四季シリーズのドラマ (2014-04-09 20:12)
 ⑦ソウル旅・カルメギサルの焼肉 (2014-04-06 19:13)
 ⑥ソウル旅・夜景ソウルタワー (2014-04-05 20:16)