2014年03月09日

夜のディズニーシー(^^♪

 

  
 2月22日(土曜) 
★ディズニーシー


 ディズニーランドを19時ぐらいに出て

 ディズニーシーへ移動icon97

 翌日の夕方には福岡帰らなくちゃいけないし・・・・休みくれ(笑)

 夜を楽しめるのはこの日だけicon59
 


 夜のディズニーシー(^^♪

 夜のディズニーシー(^^♪

 ダッフィーかわいいicon102


 一番最初に向ったのは・・・
 
 ★タワー・オブ・テイラー (ファストパス③)

 3月14日まで、Level 13 最恐スペシャルバージョンicon59

 絶叫系大好きですicon102 

 そして楽しいicon65

 好きなアトラクションが最恐って・・・

 絶対乗るしかないよねicon194


 夜のディズニーシー(^^♪

 友としっかりピースして撮影されてましたicon22
 
 前回来た時にも数回乗ったから、バッチリです(笑)
 
 
 

 夜のディズニーシー(^^♪

 夜のディズニーシー(^^♪

 パレードもちょっとだけ見て・・・ 

 前の方の後頭部がバッチリ写ってた(笑)

 夜のディズニーシー(^^♪

 ★ヴェネツィアン・ゴンドラ

 昼間もいいけど、夜のゴンドラ

 夜景を見ながらでとっても綺麗ですicon64

 前に乗った時は、昼間のパレードが終る直前ぐらいに乗れたので・・・

 水上から舞台(裏から)のミッキー達が見れましたよ。

 ゴンドラ乗る為に並んでたので、パレードはみてないんですけどicon194

 

 本当ゴンドラお気に入りicon64

 

 今回は誕生日の人いますか?と聞かれ・・・

 友が手をあげてくれて。

 私はずかしがりやなので・・・・(>_<)

 イタリア語?でハッピーバースディーを歌っていただきましたicon194

 名前言われて恥ずかしいicon10

 でもゴンドラに乗ったみなさんから、おめでとう!!と言ってもらえたので

 いい記念になりましたicon99


 夜のディズニーシー(^^♪
 
 ゴンドラ漕いでくれてるのに暗いicon11(フラッシュなし撮影) 

 夜のディズニーシー(^^♪

 素敵なゴンドラを乗り終えて、入っておきたいアトラクションへ

 ホテルのファストパスも除外なので、並ぶしかない(T_T)
 

 夜のディズニーシー(^^♪
 
 90分待ち・・・あっ、思ったより少ない

 ★トイ・ストーリー・マニア

 これは並ぶしかないicon59

 ゲームすっごく楽しかったですface02 

 子供も大人も楽しめるicon100

 

 翌日も、絶対ここに入る!!と話してたけど・・・

 このアトラクション・・・
 
 すごい光景を見てしまいます(>_<)
 

 夜のディズニーシー(^^♪

 閉園まで過ごしてきました~face02 

 夜のディズニーシー(^^♪
 
 お約束icon59 

 地球儀を持ったように写真撮る・・・昔USJでもやった(笑)

 撮れてなーいicon11中途半端じゃんface07

 横のカップル邪魔(笑) ←(向こうは私がそうとう邪魔icon194





 夜のディズニーシー(^^♪

 2日目の宿泊は、ディズニーランドホテル

 連泊で予約が取れなかったので・・・・

 でも違うホテルに泊まってみるのもいいicon65

 雰囲気も変わるしface02

 心配してた荷物(スーツケース)リゾート内ならホテルから移動してもらえました。

 パーク内で買ったお土産も、お願いすればホテルまで届けてもらえます。

 持ち歩かなくていいから楽でしたface02


 夜のディズニーシー(^^♪

 部屋の雰囲気もかわいいface05


 夜のディズニーシー(^^♪


 アトラクション優先だったので・・・

 夜ご飯食べる時間なく、ホテルのコンビニでicon194 

 お弁当類売り切れ?なかったです。 時間遅いから?

 夜のディズニーシー(^^♪

 
 酎ハイ飲みながらicon28 

 東版・どん兵衛って液体スープでしたicon10

 やっぱり味濃く感じたなぁ~。




 夜のディズニーシー(^^♪


 お風呂入った後、くつろぎ中 (短い足伸ばしてicon11

 友は、段ボールで送るやつ荷作り中icon194

 私てきとうに終了face07

 


 翌日は、時間との戦いicon23



 おやすみなさいicon99



同じカテゴリー(国内旅行2014年)の記事画像
大阪コリアンタウン
ランチは自由軒カレー
インスタントラーメン発明記念館
bakery(^_^)
新世界で串揚げ(^-^)
ハワイ発パンケーキ♪
同じカテゴリー(国内旅行2014年)の記事
 大阪コリアンタウン (2014-09-03 19:55)
 ランチは自由軒カレー (2014-09-02 22:25)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-09-01 16:04)
 bakery(^_^) (2014-08-25 23:08)
 新世界で串揚げ(^-^) (2014-08-23 17:30)
 ハワイ発パンケーキ♪ (2014-08-22 13:17)
Posted by はす at 18:19 │国内旅行2014年