2015年07月04日

外食いろいろ(*^▽^*)

 

 最近の外食まとめて(^-^) 




  飲んだ時の、鶏の唐揚げ

 外食いろいろ(*^▽^*)



 


 ディナー♪

 外食いろいろ(*^▽^*)




 お昼のごはん

 肉ごぼう天うどん、ミニストップでカフェオレソフト

 外食いろいろ(*^▽^*)


 

 夜ごはん

 釜めし

 
 外食いろいろ(*^▽^*)


 

 大牟田でステーキランチ


 外食いろいろ(*^▽^*)

 外食いろいろ(*^▽^*)



 夜ごはん

 天ぷら&おそば

 外食いろいろ(*^▽^*)






 それなりに外食が多い…

 見るからに油物、肉多いですね、、、

 健康診断のコレステロール値が毎年増えてるので(T_T)

 自宅では

 なるべくあっさりした物を食べようと思うけど。

 なかなか~(^^;)

 野菜あんまり好きでないし(>_<)


 
 若くないので、ますます脂肪にもなるし(笑)

 食生活改善を気にかけなくては(T_T)


 


同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事画像
もうすぐ福岡へ帰ります!
暑い、、、(*_*)
やっぱりスンドゥブチゲ好き!
lunch♪
いつかの夜ご飯
かなり久しぶり
同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事
 もうすぐ福岡へ帰ります! (2017-02-25 18:34)
 暑い、、、(*_*) (2015-05-29 14:57)
 やっぱりスンドゥブチゲ好き! (2015-05-20 23:24)
 lunch♪ (2015-05-10 00:24)
 いつかの夜ご飯 (2014-07-06 19:43)
 かなり久しぶり (2014-06-26 22:08)