2016年02月19日

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪



韓国ソウル旅(12月30日)



サムゲタンを食べたあとは、

タクシーでロッテ百貨店(免税店)へ。

ソウルにいる友達と待ち合わせicon65

その後は明洞へ行き、まずは両替です。




それから食後のスイーツ(笑)

これを目当てに来たの~!

BEANS BINS COFFEE

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

タルギicon117(いちご)ワッフルicon102

これ、これ! 食べたかったの~(*^^*)

表面サクッと、ふわふわ~icon65


友達とも久々の再会です♪♪

お茶しながら、ゆっくり話しました!!



お店でたら、明洞をウロウロ。

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

大きなブラウンがお出迎え♪

友達を撮ってあげたら、ブレてました(^_^;)

そして見切れてましたface07

ちょっと近すぎた所から撮影したので……

ちゃんと列に並んで撮影やり直し(笑)

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

ラインストアにも寄り。

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪



帰りはイルミネーションを楽しみながら……

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪


タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

スタバのガラスに、

前のビルのイルミネーションが写ってた!

なんか綺麗になってるわ(笑)


タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

清渓川。

鐘路まで歩いて行きましたよ~!

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

鐘路タワー。

せっかくなので、風景を楽しみながら(笑)

タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

カウントダウンあるところ!

翌日はたいへんな人、人だらけだったでしょう(^_^;)

近寄らなかった(笑)


タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

明洞からのタクシーがつかまらず(^_^;)

止まってくれたもののお断りされ!

明洞から、鐘路って意外に近いんですよね。

どこまで??と聞かれて……

近くてお断りされてるようで……

タクシーがつかまらない時間帯?

(ソウルの友達が交渉してくれてました)

一人なら歩いても大丈夫ですが(笑)

今回は友達親子も一緒ですface02

だいぶん待ってもつかまらず(^_^;)

帰るの遅くなりそうだし……

ここでソウルの友達とお別れして、

けっきょく歩いてホテルへ。

歩き疲れました。

実はちょっと曲る道を間違え……

ほんの少しだけ遠回りになったことは、

友達親子にはナイショ(笑)

方向音痴だから仕方ないの~icon194

それにしても、自分の体力のなさに、、、

年が明けるとまた歳もとっちゃうし(T_T)

年々……おばちゃん頑張るわ!(笑)



タルギ(苺)ワッフル ②Seoul♪♪

この日は飲まなかったので……

部屋で飲んじゃいました~!

一人酒(笑)

友達親子とは別部屋で予約。

冬場はお風呂にゆっくりつかりたいので、

浴槽があり、一人部屋で価格も安め!

そんなでホテル(鐘路ビス)を選びました(笑)





コンビニで買ってた、ももの焼酎。

ジュースみたいに飲めた!

と、この飲みやすいフルーツソジュ(焼酎)が……

翌日に私を酔っ払いにさせました(笑)


飲みやす~い!と、

調子にのって飲んではいけません!

本当に…… 反省よ!! (^_^;)

ねっ!(;´д`)






同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2016年1月 ))の記事画像
ロータスの明かり★  Seoul♪♪
韓国旅も最終日&買ったもの ⑪Seoul♪♪
最終夜は、東大門で焼肉 ⑩Seoul♪♪
東大門デザインプラザの薔薇 ⑨Seoul♪♪
チョンゴルスユク ⑧Seoul♪♪
ソルロンタン ⑦Seoul♪♪
同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2016年1月 ))の記事
 ロータスの明かり★ Seoul♪♪ (2016-02-29 19:03)
 韓国旅も最終日&買ったもの ⑪Seoul♪♪ (2016-02-28 22:33)
 最終夜は、東大門で焼肉 ⑩Seoul♪♪ (2016-02-27 19:45)
 東大門デザインプラザの薔薇 ⑨Seoul♪♪ (2016-02-26 19:09)
 チョンゴルスユク ⑧Seoul♪♪ (2016-02-25 20:05)
 ソルロンタン ⑦Seoul♪♪ (2016-02-24 20:42)