2016年10月31日

宮地嶽神社へ(^-^)

CMで話題になった、

宮地嶽神社。

10月23日に参拝しましたface02

9月に参拝するつもりが、台風で延期。

そして……

この日は朝から雨降ってたし。

参拝するときは曇。

あぁ~ 友の雨降らせパワー、

ホントに強すぎるのねΣ( ̄ロ ̄lll)

これほどまでとはicon11

10月は、光の道icon97

ちょうど時期だったんですよねface02



宮地嶽神社へ(^-^)


宮地嶽神社へ(^-^)


宮地嶽神社へ(^-^)


宮地嶽神社へ(^-^)

輝く、光の道が見たかったです(笑)

宮地嶽神社へ(^-^)

焼きたての松ヶ枝餅、美味しかったicon65




光の道。

一番良いと言われてた日(18日)は、

見れなかったようですね。

次の機会は、来年の2月かな。




帰りは……

女子マラソンのため

途中で神社前が通行止めに。

雨があがってて良かったね。

道沿いで応援しましたicon12

みなさん 頑張れ、頑張れ~!と。

初めて間近で見たぁー(*^^*)




その帰りの地元での道。

夕日が綺麗で眩しくて、

直線道路が光の道になってました。

写真撮れず(;´д`)

こんなところで見れたぁー(笑)




光の道icon97

宮地嶽神社で見てみたいな(^-^)



自然の美しさ良いね♪♪



同じカテゴリー(プチ旅行(おでかけ))の記事画像
長崎☆大村の神社でチームラボ♪
大分県☆くじゅう花公園
熊本県☆小国  鍋ヶ滝&ランチ♪
長崎☆平戸ドライブ、根獅子&ひとつく海岸
長崎☆平戸ドライブでランチ♪
ドライブ(^-^)
同じカテゴリー(プチ旅行(おでかけ))の記事
 長崎☆大村の神社でチームラボ♪ (2017-06-18 09:15)
 大分県☆くじゅう花公園 (2017-05-17 19:00)
 熊本県☆小国 鍋ヶ滝&ランチ♪ (2017-05-16 19:49)
 長崎☆平戸ドライブ、根獅子&ひとつく海岸 (2017-04-15 18:47)
 長崎☆平戸ドライブでランチ♪ (2017-04-13 18:17)
 ドライブ(^-^) (2017-04-06 20:27)