2010年07月26日

せっせと焼きました~

 たこ焼きパティーしましたface02

 せっせと焼きました~
   ↑ 中に入れる具で~す

 ウインナー   コーン    クリームチーズ   明太子

 そして、メインのたこicon64  紅しょうが  キムチ 

 せっせと焼きました~ せっせと焼きました~
 たこ焼き器の上が、すごい事になってるけど・・・

 せっせと焼きました~
 不器用なKさんが、ぐちゃぐちゃにしてしまった~icon11
 
 あ~もう~せん!!(やらない)と言うKさんに、
 
 ダメ・せやんとよ (やってよ)とみんなでつっこみface13
 
 器用で冷静なTちゃんが、しっかり丸くしてくれましたicon12

 あっー私、見てただけでしたicon11ごめんね~face03 
  
 せっせと焼きました~
 一生懸命焼いてくれてま~すface15

 合計5回ほど焼いて・・・もちろん私も頑張りましたよ~順番でicon10

 Kさんと同じく、邪魔してるのかー?状態だった気がする(笑) 

 せっせと焼きました~
 おいしく出来ました~icon102

 どれもおいしかったけど・・・

 私は、明太子&チーズの組み合わせicon100

 お餅があれば、明太子との組み合わせも好きですicon65

 みんなで、あれこれ言いながら、楽しく作りました~icon97

 


同じカテゴリー(休日)の記事画像
リトルマーメイド
週末終了(*^^*)
先週☺️
紅葉イチョウ
キリンビール&コスモス
雨の日の休日(*^^*)
同じカテゴリー(休日)の記事
 リトルマーメイド (2018-07-23 20:51)
 週末終了(*^^*) (2017-12-10 22:12)
 先週☺️ (2017-12-08 19:31)
 紅葉イチョウ (2017-11-23 21:26)
 キリンビール&コスモス (2017-11-04 19:40)
 雨の日の休日(*^^*) (2017-10-28 15:45)
Posted by はす at 18:38 │休日
この記事へのコメント
うわぁ~ 美味しそう~
明太子もよさそうですね~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月26日 20:06
レンズまめ様

ある意味、出来あがるまでが大変でしたが(笑)
明太子おいしかったですよ♪
機会があれば、お試しくださいね
Posted by はすはす at 2010年07月27日 17:58