2012年11月28日

楽しんできました(^^♪

 

 勤労感謝の日(金曜)から3連休でしたicon64

 初日、23日に長崎(佐世保)までgo~icon108

 楽しんできました(^^♪

 ハウステンボス 

 もう20周年なんですね~

 学生の時に初めて来て・・・・・あーなつかしいあの頃(笑)
 
 
 楽しんできました(^^♪

 23日から、

 光の王国(イルミネーション)が始まりicon64

 初日にやってきましたicon99

 点灯式・トークショーで、しょこたん(中川翔子さん)が来てましたよface02

 ハウステンボス内をTVロケされてて、かなり近くで見たら・・・

 顔ちっちゃface08 めっちゃかわいい~icon97 でしたicon59

 


 


 夜のイルミネーションだけでなく、昼から園内楽しんできたのでしたicon65

 いろいろ施設にも入って・・・

楽しんできました(^^♪ 楽しんできました(^^♪

 スーパーアートトリック

 絵が飛び出たように見えるんです。

 ここ、自分が入って写真撮ったりとかなり楽しんできましたicon12

 デジカメの画面を通して見た方が、不思議なことによく見えるんですよface08

 楽しんできました(^^♪

 この絵の中に、12だったか?

 干支の動物が隠れてますicon143

楽しんできました(^^♪ 楽しんできました(^^♪

 わかるかな??   絵は、辰&犬ですicon187

 他も探しまくって、写真とってきましたけど(笑)

 近くにいた子供から、あきれた顔して見られてたicon195
 
 なにやってんの?って感じで。



 佐世保に向う途中に、雨降ったりと・・・

 着いても雨かな?で心配してたけど、園内にいる間

 icon03降らず、思ったより寒くもなく・・・

 歩きまわってきましたicon16

   

 ハウステンボスでの事は、まだまだ続きますface02

  

 
 


 
 


同じカテゴリー(プチ旅行(おでかけ))の記事画像
長崎☆大村の神社でチームラボ♪
大分県☆くじゅう花公園
熊本県☆小国  鍋ヶ滝&ランチ♪
長崎☆平戸ドライブ、根獅子&ひとつく海岸
長崎☆平戸ドライブでランチ♪
ドライブ(^-^)
同じカテゴリー(プチ旅行(おでかけ))の記事
 長崎☆大村の神社でチームラボ♪ (2017-06-18 09:15)
 大分県☆くじゅう花公園 (2017-05-17 19:00)
 熊本県☆小国 鍋ヶ滝&ランチ♪ (2017-05-16 19:49)
 長崎☆平戸ドライブ、根獅子&ひとつく海岸 (2017-04-15 18:47)
 長崎☆平戸ドライブでランチ♪ (2017-04-13 18:17)
 ドライブ(^-^) (2017-04-06 20:27)