2014年05月15日

ついつい、買うよね~

 日曜日、自宅で過ごしてましたicon64

 GW後だし、マネー節約で(笑)

 でも・・・・でも・・・・ 

 買っちゃいました~face08

 

 お取り寄せicon102

  


 ついつい、買うよね~


 TVでね~、美味しいそうに食べてらしたんですよ~皆さんface02

 食べたくなっちゃうよね。 見てたら。

 番組は再放送だったけど、私のように見て頼んだ人多いはず(笑)


 
 はい!! それが届きました(笑)


 結果、お金使わないように自宅で過ごしたつもりが・・・・

 使っちゃってますわ (おほほicon194



 


 ちなみに、その日はシフォンケーキを作ってる途中でしたicon64

 
  ついつい、買うよね~

 チョコチップ入りです~icon65


 

 美味しく出来ましたicon12
 

同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事画像
もうすぐ福岡へ帰ります!
外食いろいろ(*^▽^*)
暑い、、、(*_*)
やっぱりスンドゥブチゲ好き!
lunch♪
いつかの夜ご飯
同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事
 もうすぐ福岡へ帰ります! (2017-02-25 18:34)
 外食いろいろ(*^▽^*) (2015-07-04 18:28)
 暑い、、、(*_*) (2015-05-29 14:57)
 やっぱりスンドゥブチゲ好き! (2015-05-20 23:24)
 lunch♪ (2015-05-10 00:24)
 いつかの夜ご飯 (2014-07-06 19:43)