2015年05月31日

韓国ソウル旅②☆BBCでふんわりワッフル

 2015年5月3日(日)


 ホテルにチェックイン後

 明洞まで歩いて移動。 約5分~10分ぐらい?で着きますicon64

 あいかわらずの人の多さに(-_-;)


 お昼が遅かったので、そこまでお腹すいてなく・・・

 がっつりご飯だと、時間的に胃に負担だろうし(笑)

 年齢的にもね(^-^;)

 軽く食べれるよう、お茶することにicon65 


 ワッフルicon102

 普段なら別腹でも私は大丈夫なやつですicon194

 
 韓国ソウル旅②☆BBCでふんわりワッフル

 タルギ(いちご)&マンゴーのハーフハーフicon64

 ワッフルが、サクッとふんわっ~り軽い生地で、くるみ入ってる♪

 本当に美味しいわicon102

 タルギは季節限定なので、絶対食べておきたい(^O^)

 ちなみに、私は一人で一枚食べるつもりで注文。

 さすがにお腹きつくなって…

 欲張るとね(笑)

 今、写真見てるだけでも~(≧▽≦)

 あぁ~また食べたくなるぅ~face05


 韓国ソウル旅②☆BBCでふんわりワッフル


 いちごとマンゴーのフレッシュジュースも美味しかったそうですicon65

 


 韓国ソウル旅②☆BBCでふんわりワッフル 

 BEANSBINS COFFEE icon153 サボイホテルの2Fです。


 
 

 韓国ソウル旅②☆BBCでふんわりワッフル


 
 明洞をちょっとだけウロウロして、

 あとは食品のお買いものicon64

 日本人が少ないと思ってたけど、カフェでもけっこう会ったし・・・

 思ってたより旅行者いらっしゃいました。

 前よりだんぜん少ないんでしょうけど・・・


 

 韓国ソウル旅②☆BBCでふんわりワッフル


 お菓子などを買い込みました。

 ちなみに、飛行機の預け荷物(チェジュ航空15K)と思わず

 前は20Kだったような気がしたけど??

 行きから、14Kちょいの荷物icon11 あららface07


 少し控えて買ったのでした(笑)


 ハーモニーマート




 荷物が増えたので、ホテル帰りましょう(*^-^*)



 韓国ソウル旅②☆BBCでふんわりワッフル


 明洞から、ホテルへ戻りますicon108

 ソウルタワーが見えてるicon97


 コンビニ数件寄って、戻りつきました!

 お探しの物がない~(>.<)



 さぁ、翌日は頑張って歩くぞicon16


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2015年5月))の記事画像
韓国ソウル旅☆2015年5月、買ったもの
韓国ソウル旅⑫☆ソウル帰国日
韓国ソウル旅⑪☆最後の夜は焼き肉♪
韓国ソウル旅⑩☆さらさらのかき氷
韓国ソウル旅⑨☆チョンダンドン巡り
韓国ソウル旅⑧☆朝ご飯とMBCドラミア
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2015年5月))の記事
 韓国ソウル旅☆2015年5月、買ったもの (2015-06-24 14:42)
 韓国ソウル旅⑫☆ソウル帰国日 (2015-06-23 15:16)
 韓国ソウル旅⑪☆最後の夜は焼き肉♪ (2015-06-22 15:25)
 韓国ソウル旅⑩☆さらさらのかき氷 (2015-06-21 00:03)
 韓国ソウル旅⑨☆チョンダンドン巡り (2015-06-20 12:20)
 韓国ソウル旅⑧☆朝ご飯とMBCドラミア (2015-06-19 09:29)