2016年07月03日

韓国ソウル③ コプチャンで飲み

韓国旅行の続きをface02




ソウル旅 5月3日(初日)


マートで買い物後はホテルに戻り。

約束してた友達に連絡face02

そしてサンコゲ駅で待ち合わせ。

地下鉄の列車がかなり混雑時で、

食べ過ぎてたのもあって、

気分が~ うっ~うっ(>_<)

人で酔うわ(^_^;)

ドア際に立って止まるたびに空気吸って……

ふぅ~!!でした(笑)

友達と無事に会えて、

その後はバスを乗り換えてお店へ!

icon16
ソウル中心部からだいぶん離れた気がします(笑)

とにかく帰りが心配なので、

地下鉄で帰れる駅までは案内してね!と(*^^*)

辺りは新都市?と言ってました!

まぁ、私は何処にいるのか???でした(笑)


お店に到着!!

韓国ソウル③  コプチャンで飲み

韓国はオマケがすごいですよね!

レバー、センマイ、生のお肉?の刺身みたいなの。

残念なことに、私は生レバーとか苦手で食べれません!

友達はおかわりしてた(*^^*)

韓国ソウル③  コプチャンで飲み

美味しかった、コプチャン(ホルモン)♪♪

あまりお腹すいてなかったので、つまむ程度に。

あとは飲んでました!

ポックンパまでは食べれなかった(笑)


韓国ソウル③  コプチャンで飲み

韓国ソウル③  コプチャンで飲み

場所よくわからないけど、

お店の名前です♪♪

外に出たら雨と風もひどいicon03



帰りはバス➡地下鉄(花朗台駅)から乗って➡東大門のホテルへ!

韓国ソウル③  コプチャンで飲み

友達がバスでの帰り道。

ここに大学あって、軍施設で、オリンピック関係のところ?とか説明(案内)してくれてました!

でもゴメンm(__)m

暗くて雨降ってて、よくわからなかったよ(;´д`)




この日はソウルに着いてから、

天気悪くて大変だったけど……

知らない場所にも行けて、

なかなか楽しかったです(笑)

夜の帰りも雨で、

強風に吹き飛ばされそうでも。ねっ(*^^*)




チングヤ~ またお天気のいい日に案内してね~icon194






同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2016年5月))の記事画像
韓国ソウル⑦  帰国日は出掛けない(笑)
韓国ソウル⑥  タッカンマリ&春春で飲み♪♪
韓国ソウル⑤  お粥ランチとお寺の飾り♪♪
韓国ソウル④ お花の博覧会で癒される(☆∀☆)
韓国ソウル②  サクッふわっワッフル♪♪
韓国ソウル① 出発&トッカルビのランチ
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2016年5月))の記事
 韓国ソウル⑦ 帰国日は出掛けない(笑) (2016-07-20 19:55)
 韓国ソウル⑥ タッカンマリ&春春で飲み♪♪ (2016-07-19 18:21)
 韓国ソウル⑤ お粥ランチとお寺の飾り♪♪ (2016-07-18 18:52)
 韓国ソウル④ お花の博覧会で癒される(☆∀☆) (2016-07-05 18:25)
 韓国ソウル② サクッふわっワッフル♪♪ (2016-06-23 19:59)
 韓国ソウル① 出発&トッカルビのランチ (2016-06-21 18:31)