2016年07月19日

韓国ソウル⑥ タッカンマリ&春春で飲み♪♪



ソウル旅(5月4日)



ホテルに戻ってしばらく休憩。

ちょっと暑さに疲れて仮眠してました!

体力ないなぁ~(泣)

一人旅だから、

こうやって適当に過ごせる。



そして、友達が車でホテルへ来ました!

車の持ち主は別の人(笑)

東大門まで一緒に来たそうで、

予定を済ませて後で合流するらしいとの事。



ホテルから歩いてご飯食べに行きました!

私の食べたい希望で、タッカンマリ♪♪

韓国ソウル⑥  タッカンマリ&春春で飲み♪♪


前回、あまりにも待ちが多くてあきらめたお店へ!

1度は食べてみたかったの(*^^*)


韓国ソウル⑥  タッカンマリ&春春で飲み♪♪

鶏肉柔らかくて美味しかった!

友達がにんにくをいっぱい入れて……

翌日が帰国なのに、これは匂うわ~(笑)

でも入れた方が美味しいのかな♪♪

〆はククス(麺)も美味しい!!

あっ、たれ付けて食べるんだけど……

それは写真撮ってなかったです(^_^;)



韓国ソウル⑥  タッカンマリ&春春で飲み♪♪


ホテルに戻り、次は車で移動しました!

夜にプチドライブ(笑)

友達は安全運転してくれてたけど、

まぁ~韓国は運転が荒々しいわ~(|| ゜Д゜)


石渓(ソッケ)駅近くのお店へ

韓国ソウル⑥  タッカンマリ&春春で飲み♪♪

日本人オーナのお店、

春春にちょっと飲みに行きました♪♪

友達はここからは飲んで……

その後、友達の友達が予定済ませて合流(*^^*)

誕生日だったそうで、

近くのお店でケーキ買って待ってました。

センイルチュカハムニダ~♪♪

(誕生日おめでとう)!唄いました\(^-^)/

ゆっくり飲みたかったけど……

私は帰国で、みんな翌日朝早くから予定あり。

とっくに終電もすぎてた(^_^;)

2人とは帰りがまったくの逆方向なので、

私はタクシーに乗せてもらいました!

夜中のタクシーって、

ぼったくられそうで苦手だけどね(^_^;)

友達が行き先(ホテル)を伝えてくれて、

運転手さんナビを入れてました!

乗ったらナビと金額のメーターをつねにチェックしつつ(笑)

案内どおりに無事につきました(*^^*)

遠回りしなかった!

良かったー♪♪

友達に着いた!と連絡してすぐにお風呂(笑)



この日も充実した一日になりました~!


翌日から韓国は連休の始まりで。

私の滞在が長ければ、

明日からゆっくり飲めたのに~!と……

友達が言ってくれてたけど。

平日でもけっこう飲んでた気がする(笑)

いろいろ忙しいのに、

お付き合いありがとうm(__)m




私は、今回の旅はお酒控えめに。

酔っぱらいになってません!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2016年5月))の記事画像
韓国ソウル⑦  帰国日は出掛けない(笑)
韓国ソウル⑤  お粥ランチとお寺の飾り♪♪
韓国ソウル④ お花の博覧会で癒される(☆∀☆)
韓国ソウル③  コプチャンで飲み
韓国ソウル②  サクッふわっワッフル♪♪
韓国ソウル① 出発&トッカルビのランチ
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2016年5月))の記事
 韓国ソウル⑦ 帰国日は出掛けない(笑) (2016-07-20 19:55)
 韓国ソウル⑤ お粥ランチとお寺の飾り♪♪ (2016-07-18 18:52)
 韓国ソウル④ お花の博覧会で癒される(☆∀☆) (2016-07-05 18:25)
 韓国ソウル③ コプチャンで飲み (2016-07-03 21:01)
 韓国ソウル② サクッふわっワッフル♪♪ (2016-06-23 19:59)
 韓国ソウル① 出発&トッカルビのランチ (2016-06-21 18:31)