2011年08月07日

カルビ~(^^♪

 仕事が終わってicon108

 icon151icon152飲みでしたicon12

 カルビ~(^^♪

  名物・骨付カルビ  美味しかったですicon12

 カルビ~(^^♪
 
  アジのお刺身

 カルビ~(^^♪
 
 焼きとり、他、食べて・・・ 最後の〆は、焼きおにぎり(きりたんぽ風)



 お店は、筑後市の雁の巣でしたicon64



 知り合いの方と世間話してたら・・・
 私の友達と、偶然にも前職場関係で知り合いだったらしくface08
 (いろいろ出掛けてた、遊び仲間だったそう)
 2人を8年ぶりに再会させたのでした~(笑)

 当時仲良かった仲間で、また集まろうね~と話してましたface02
 あまり関係ない?私も、これから仲間に入れてくれるそうicon11 アハハface11

 でも、こうやってまた会えてよかったかな
 

 それにしても世間は、本当に・せ・ま・いicon59よね~

   
 

同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事画像
もうすぐ福岡へ帰ります!
外食いろいろ(*^▽^*)
暑い、、、(*_*)
やっぱりスンドゥブチゲ好き!
lunch♪
いつかの夜ご飯
同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事
 もうすぐ福岡へ帰ります! (2017-02-25 18:34)
 外食いろいろ(*^▽^*) (2015-07-04 18:28)
 暑い、、、(*_*) (2015-05-29 14:57)
 やっぱりスンドゥブチゲ好き! (2015-05-20 23:24)
 lunch♪ (2015-05-10 00:24)
 いつかの夜ご飯 (2014-07-06 19:43)