2011年08月20日

思ったより・・・

 
 なんとなく時間がたつのが遅い一日でした~

 仕事が終わってicon28に出掛けました

 久々のMK

 思ったより・・・

  しゃぶしゃぶ食べ放題icon64

 思ったより・・・

  あいかわらずの・・・まるで、ぶっこみ鍋状態だわ~icon11

  辛味スープにしてみましたface02

  1・2・3の辛さを選べて・・・  もちろん辛いの大好き 3辛

  でも、な~んか物足りずMKソースで食べましたicon10

  たしか前もそうだった気がする・・・

  次は、あっさり普通のでいいかなface03

  

  薬を飲んでるから、刺激物を控えなきゃいけないのに・・・・

  どうしても食べてしまうface11

  

  

  

同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事画像
もうすぐ福岡へ帰ります!
外食いろいろ(*^▽^*)
暑い、、、(*_*)
やっぱりスンドゥブチゲ好き!
lunch♪
いつかの夜ご飯
同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事
 もうすぐ福岡へ帰ります! (2017-02-25 18:34)
 外食いろいろ(*^▽^*) (2015-07-04 18:28)
 暑い、、、(*_*) (2015-05-29 14:57)
 やっぱりスンドゥブチゲ好き! (2015-05-20 23:24)
 lunch♪ (2015-05-10 00:24)
 いつかの夜ご飯 (2014-07-06 19:43)