2011年11月26日

かぶりつきま〜す

大分県 道の駅やまくに にて



お昼ご飯icon28を食べました(*^_^*)


かぶりつき鶏


かぶりつきま〜す 

 大きな鶏のから揚げを、ハサミicon61でカットして食べましたface02

 美味しかったですicon64

 かぶりつきま〜す

 惣菜のバイキング付きです

 うどんのトッピングにも出来るし


 昔、ここで食べたことがあって、懐かしくて来ちゃいましたface01

 icon17の中でも

 昔、いろいろ行った時の事や、

 昔話&日ごろの愚痴とかで、みんなで大盛り上がりでしたface02

 でも、一番盛り上がったのが・・・・食べ物(お店とか)の話icon11

 まだまだ食い気だねface03

 ドライブ楽しかった~(^-^)

同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事画像
もうすぐ福岡へ帰ります!
外食いろいろ(*^▽^*)
暑い、、、(*_*)
やっぱりスンドゥブチゲ好き!
lunch♪
いつかの夜ご飯
同じカテゴリー(グルメ(その他))の記事
 もうすぐ福岡へ帰ります! (2017-02-25 18:34)
 外食いろいろ(*^▽^*) (2015-07-04 18:28)
 暑い、、、(*_*) (2015-05-29 14:57)
 やっぱりスンドゥブチゲ好き! (2015-05-20 23:24)
 lunch♪ (2015-05-10 00:24)
 いつかの夜ご飯 (2014-07-06 19:43)