2013年10月04日

ソウル旅の初日

 

 ソウル旅から戻ってきた頃は、あまりにも疲れすぎて。

 書くのさえやめておこうと思ってたけどface07

 だいぶん体調も落ち着いてきたので、

 ソウル旅の事を書いておこうと思います。

 ボーっとしてたせいか?

 いつもより写真を撮ってないしicon11 

 とにかく、疲れた~の言葉連発になりますicon194

 

  
 


  2013年9月 ソウル旅


 9月にソウルに行くのは初めてface02

 台風の多い時期なので大丈夫かな?と思いつつ

 出発時、九州は大丈夫でしたが、関西の方に台風が接近中でしたface08

 同日、関西に旅行した友達はicon03だった~と言ってました。雨女同行だからね(笑)

 ソウルも当日の午前中はicon03だったそうですが、私が着いた時は・・・

 暑いface07 けっきょく滞在中、お天気良くて暑かったです。

 

 ちなみに今回も一人で出発で~すicon59 



 アシアナ便で出発

 福岡 11時50分発 →  仁川 1時10分着 


 定刻どうり出発して、仁川空港に到着icon59


 ソウル旅の初日

 BIG BANGのタペストリー?が旅行者の皆さんをお出迎えicon65  

 

 今回も宿泊するホテルまで、 リムジンバスで目指しますicon59

 ソウル旅の初日

 6011のバスに乗って、安国駅(アングクヨク)へ  


 安国駅に到着前、仁寺洞が見えるんですが。

 バスの中から見てもあまりの人の多さにicon196 あいかわらずだ。

 下車して、ホテルまで歩きicon16

 無事に到着icon59

 ソウル旅の初日

 今回は、ホテルアイコンに宿泊


 ソウル旅の初日

 ダブルのお部屋に、一人で~icon97 ベットが広い。

 
 シングルベットを2つ並べてあるのかな?って感じでした。

 ベットの足元のほうに、冷蔵庫&ポットもあります。

 一人だったので、荷物も広げられたし・・・ 私には十分ですicon59
 
 ソウル旅の初日

 
 ただ浴槽がないので、狭い中でのシャワー。

 夏場だし、一人だったので、そこまで問題なく。

 ただ誰かと一緒だと、便座とかも濡れるし気をつかうかな~?

 ホテル近くに、ミニストップだった?と思うけど・・・

 コンビニもあったので、そこでドリンクとか購入しました。


 
 
 
 

 ホテルにチェツクインして、まずは・・・

 韓国在住の友達から、頼まれた荷物と預かってきた物

 渡さないといけないので・・・

 とりあえずお部屋のwi-fiを利用して、友達にLINE連絡


 この時、友達のお知り合い?お仲間達が日本から訪韓中

 これから会う為に移動中と言うことで・・・

 ホテルで連絡待ってるのも時間がもったいないので、

 とりあえず私も外出しましたicon64

 ホテルを離れた事が・・・

 この後ものすごーく疲れる事になったんですがface07

 
  
 

同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2013年9月))の記事画像
ソウルで焼肉(^_^)v
ソウルの朝はパン屋さんで
これもアイス?
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2013年9月))の記事
 ソウルで焼肉(^_^)v (2013-10-27 21:36)
 ソウルの朝はパン屋さんで (2013-10-05 16:48)
 これもアイス? (2013-10-05 08:59)