2013年10月05日

これもアイス?

 

 2013年9月 ソウル旅

 ホテルから、まず向かったのは仁寺洞ですicon65

 あの人の多さが気になったけど、とりあえずコスメ買いに行きましたface02


 これもアイス?
 
 午前中はicon03だったらしいけど、16時すぎくらいはまだ暑くてicon11

 このステッキのようなの(ソフトクリームを入れてくれる)が売れてましたface02

 なぜか食べたいとは思わなかったけど(笑)

 とにかく人も多くて、私歩くだけでも疲れるface07

 出発前から体調も(頭がボーっとして)微妙だったし、暑いのがダメでicon15

 とりあえず休憩しようと入ったのが、

 これもアイス?

 アベンツリーホテル1Fのカフェ (チャオルム


 これもアイス?
 
 五味子スムージーicon102  美味しいicon64


 スマホ用のルーターを借りてないので、

 ずっとWi-fiのオープンフリー(無料電波)を拾ってだったんですが・・・

 移動するので入ったり、入らなかったりで友達とLINE連絡face07

 これがまた私を非常に疲れさせる原因となりましたicon11

 自分が悪いんだけどicon198

 

 友達がとりあえず明洞に向かってるとの事だったので・・・・

 本屋さんのぞいたりして、私も明洞方面へ

 電波拾って、LINEした時には

 友達ご一行はもう別の場所へ移動face07 あれ~て感じでしたicon15

 とりあえず、ロッテデパート・免税店へ

 他国の方が多いし、めっちゃ話し声が大きいface08

 ふだん聞き慣れないせいか、ずっと近くで聞こえる大きい声に

 頭がガンガンしてくるしicon11
 
 かなり混んでて、買うのにも接客待ち

 買い終えたときには、そうとうグッタリicon196 
 ものすごく 疲れたーicon59 

 地下鉄で、ホテルに戻ってる途中

 友達からまた明洞に向かってるから一緒にご飯行こう!! とLINE連絡

 また戻ってロッテ周辺で待ってたんですが・・・・

 なんせスマホのWi-fiフリーの入りが微妙でicon10

 入るように場所を選びながらウロウロicon16

 すでにクタクタ状態の体icon11

 やっと明洞に着いたよ―と連絡入った瞬間、私のスマホ

 もう充電アウトicon196 
 
 待ち合わせる場所を決める前に、電波もなかなか入らないし。

 皆さんを待たせたままでたどり着かないと申し訳ないので。

 LINEですぐ断り入れて、ホテルに歩いて戻ったのでしたicon198

  スマホの電源も切れてしましました。

 かなり最悪状態icon15   
 
 スマホ用の充電バッテリーチャージは持参してたのに・・・

 ホテルに置いてきた、完全に私のミスface07 

 スマホも出るときは充電満タンだったのにicon10

 一人旅の時は、ルーターなくてもホテルのWi-fiで十分なんですけどね(笑)

 ただ移動中に待ち合わせとか、連絡取りたいときは必要ですねicon11

 

 かなり疲れすぎて、また明洞まで戻る気にもなれなくて・・・
 
  ホテルでしばらくボーっと過ごし(放心状態)

 なにも食べてなかったので、一人で仁寺洞へ向かいました。

 ホテルからは近いです。


 やっ~と夜ご飯icon28

 時間も21時過ぎてたので、他がよく思いつかず

 いつもの、シンソンソルロンタンicon97


 これもアイス?
 

 マンドゥソルロンタンicon102
 
 
 やっぱりここのソルロンタンは好きで、美味しいicon64
 
 
 マンドゥとは、日本で言う餃子ですね。

 これもアイス?

 
 食べた後は、すぐホテルへ戻りましたicon16

 

 疲れすぎたせいか?またまた寝つきが悪く・・・(出発前から)

 寝不足の夜を過ごすのでしたface07

 

 以上

 私の疲れた報告、ソウル一日目でしたicon11

 


 最後まで読んで下さり、ありがとうございますicon194


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2013年9月))の記事画像
ソウルで焼肉(^_^)v
ソウルの朝はパン屋さんで
ソウル旅の初日
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2013年9月))の記事
 ソウルで焼肉(^_^)v (2013-10-27 21:36)
 ソウルの朝はパン屋さんで (2013-10-05 16:48)
 ソウル旅の初日 (2013-10-04 15:05)