2012年05月20日

ドラム缶で焼肉(^^♪

 韓国(ソウル)3泊4日 2012年5月3日②

 最初に向ったのは 新村(シンチョン)
 昼ごはん?を食べる為にですicon28

 ドラム缶で焼く、立ち食いの焼肉icon12
 
 地元の人にも人気&日本のTV・ガイド本でもよく紹介されてるお店へ
 

ドラム缶で焼肉(^^♪
 
 立って食べてますよ~  私たちのように観光客もいたけど・・・
 その時は地元の方が多かったですicon59
 お肉も、秘伝のねぎたれも美味しかった~icon100
 青唐辛子も、コチュジャンに付けて・・・
 辛くなくてよかった~face02 辛いのに当たると・・・口がファイヤーicon57ですもんね。 
 
 
ドラム缶で焼肉(^^♪ ドラム缶で焼肉(^^♪

 メニューは、カルビ肉と飲み物だけ (カルビ肉・コーラー・後からビールを注文)
 お肉をガツガツ食べてしましました(笑)
 お店に着いたのは、15時半ぐらいだったかな~? 
 まだドラムは空いてる状態だったけど、食べ終わったころには・・・
 あっと言う間にお客さん増えてましたface08
 
 

ドラム缶で焼肉(^^♪ ドラム缶で焼肉(^^♪

 ソソモヌンカルビチプ 


 カルビ肉を美味しく食べた後は、お店から弘大(ホンデ)まで
 歩いて行くことicon16 


 しばらくすると、コーヒープリンス1号店のカフェの前に

ドラム缶で焼肉(^^♪ ドラム缶で焼肉(^^♪
 
 通ってみると、今回はお店が開いてるではありませんかface08
 やっと中に入ることができましたicon64
 

 ドラム缶で焼肉(^^♪

 せっかくなので、店内でお茶してきましたicon64
 私がブルーベリーチーズ、友がチョコ系ですicon137
 チーズケーキ、なかなかの大きさで・・・
 カルビ肉の後には、きつかったですface03


 

 弘大の街をウロウロ散策して、メリーは外泊中のロケ地へ
 探してもありません(笑) あららicon11

 ドラム缶で焼肉(^^♪

  OSTの表紙(上の画像)になってる、この場所ですが

ドラム缶で焼肉(^^♪ ドラム缶で焼肉(^^♪

 お店も変わってるし、壁画も消されてましたface07
 こういうこともあるので、事前に調べて行くべきなんでしょうねicon11
 そう言えば、1月にお茶したマンゴーシックスも、今は違うお店になってましたicon10

 
 さて、弘大から地下鉄で移動して、乙支路入口
 ロッテデパート&免税店でお買い物ですicon12

ドラム缶で焼肉(^^♪ ドラム缶で焼肉(^^♪
 スターアベニューで、とりあえず写真撮ってicon207 なにげに毎回撮ってるし(笑)



 友達が頼まれた、韓国のりを買いにロッテ百貨店へ
 皇室のりの予定でしたが、この日は夕方に訪れたので・・・
 予約分しかないとの事icon11
 また翌日来るのも、めんどくさいので(笑)
 お隣の、梅香で買いました。こちらも、以前買って美味しかったし。
 久しぶりに、のり買いました~face02
 ロッテ免税店もウロウロして・・・
 買い物を済ませ、明洞へface08

 
   

 

 


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年5月))の記事画像
韓国で買ったもの
ソウルヨヘン マジマク~
最後の夜は~焼肉&屋台
韓国ドラマのロケ地へGO~
ヤンニョンケジャン(^^♪
豆腐チゲ食べて~
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年5月))の記事
 韓国で買ったもの (2012-05-30 19:31)
 ソウルヨヘン マジマク~ (2012-05-29 20:16)
 最後の夜は~焼肉&屋台 (2012-05-28 20:42)
 韓国ドラマのロケ地へGO~ (2012-05-27 20:28)
 ヤンニョンケジャン(^^♪ (2012-05-25 21:16)
 豆腐チゲ食べて~ (2012-05-24 20:35)