2011年01月23日

韓国のダンスミュージカル

 
 12月31日 ソウル旅行 出発日 ②  

 友達と別れたあと
 地下鉄icon186に乗って、鐘路3街駅へ

 韓国のダンスミュージカル
 ソウルレコードface02
 
 明洞の他のお店より安く買えますよ
 卸屋さんなので、品数も揃ってましたicon64
 韓国に行くと決めてから、買うのを我慢してたので・・・
 CDを10枚ぐらいまとめ買いですicon65
  

 
 購入を済ませ、次の目的地へicon16
 ここからがicon11
 地図を見て、ソウルレコードから歩いても行けるかな~と思ったら・・・
 かなりの方向音痴には、失敗でしたicon15
 暗くなってるし、迷子icon196
 アジュマ(おばさん)やアジョッシ(おじさん)などに3回も道を尋ねてみました
 が、、、早口の韓国語が聴き取れず、あまり理解も出来ずface07
 英語で言われても??? 困る~(笑)
 それでも、聞いたのを頼りにやっと到着
 方向音痴は、駅の何番出入り口かきちんと確認して、そこから行く方が無難ですface03
 

 
 会場に①時間も早く着いたので、カフェラテを飲みながら
 まわりの人間観察です(笑)
 
 
 
 韓国のダンスミュージカル 韓国のダンスミュージカル
 ダンスミュージカル
 
 SA.CHOOM・サチュム を見てきましたicon65
  
 鍛えられた、男性陣の体がすごいface05
 女性人もかわいかったしicon12
 とにかくいろんなバージョンのダンスが見れますicon100
 最後は、観客も総立ちでダンス?(手を動かしたり)
 一人だったので、控えめにやりつつface03 
 
 公演はダンスばかりではなく、ちょっとした笑いもありですface02
 楽しませてくれます
 
 気づいたら、あっという間に時間が過ぎてましたicon64
 帰りには、出演人との写真撮影もOKicon12
  
 
 チケットは、日本から手配して行きました
 ホテルと一緒で、ソウルナビで予約
 席は、前から2列目の中央ブロックの一番端face02
 今まで見たNANTAJUMPと今回も観客の中から舞台に上げられるので…
 前方の端に座ると、ちょっとドキドキです(笑)
 指名されると、小心者にはきついからface03
 


 

 公演が終わると、地下鉄に乗ってホテルまでicon108
 
 
 韓国の演技大賞・歌謡大賞を
 チャンネル変えながら、友達のバイト終わりを待ちま~すface02


 24時ちょっと前に、友達が到着

 韓国のダンスミュージカル

 TVを見ながら、新年を迎えてしまいました~


  새해 복 많이 받으세요 
     セヘ ボク マーニ パドゥセヨ 
 
      あけましておめでとうicon65

         icon1342011年icon134


 さあ、12時もすぎ
 アジュマ(おばさん)の私は、寝る時間です
 そろそろ寝よう~とicon60 
 
 

 いやいや~
 これから、まだ続きがありますicon11
 
 
    

 


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2011年1月))の記事画像
韓国で買ったもの(ソウル)
ソウルから帰国の日
ソウル最後の夜(^^♪
栄養満点♪
昔ながらの家・北村韓屋村
チヂミとマッコリで
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2011年1月))の記事
 韓国で買ったもの(ソウル) (2011-02-14 19:20)
 ソウルから帰国の日 (2011-02-07 20:46)
 ソウル最後の夜(^^♪ (2011-02-06 13:26)
 栄養満点♪ (2011-02-04 20:19)
 昔ながらの家・北村韓屋村 (2011-02-03 19:16)
 チヂミとマッコリで (2011-02-02 21:20)