2011年02月06日

ソウル最後の夜(^^♪

 

 1月3日 ソウル旅行4日目 ③

 ホテルから、地下鉄icon166で友達と待ち合わせた
 東大門歴史文化公園駅までicon108
 
 先にお店に入ってるとの事で、icon82で案内してもらいながら到着
 
 なんと~モンゴル料理のお店でしたface02
 日本でも食べたことなかったのに、韓国で初めて食べますface08
 友達は、このお店に何回か来てるそう

 友達の他に、モンゴル人の留学生カップルicon64
 学校帰りに偶然会って、どこ行くの~と聞かれたらしく…
 日本から来てる友達に会うと言ったら、一緒に来たそうです(笑)
 2人とも 9月に韓国に来たばかりで、共通の会話と言えば韓国語
 まだ、たどたどしい感じがするけどface02
 会話聞いてるだけで、楽しい
 仲が良いカップルですicon12

 
 ビールと焼酎を飲みながらicon151   私はもっぱら焼酎 (ビールは苦手) 
 
 ソウル最後の夜(^^♪ ソウル最後の夜(^^♪
 
 初のモンゴル料理
 
 パンみたいな中に、ヒツジの肉かな?包んであるのとか
 私は、どっちもおいしく食べれました~icon64
 写真に撮ってないけど、焼きうどん?麺?みたいなのもおいしかったです(笑)
 料理の名前は・・・なんだったんだろうicon10

 ソウル最後の夜(^^♪
 お店の名前は・・・タブタン?? よくわかりません(笑)

 


 食事の後は、東大門をブラブラ
 眠らない街ですね~
 ソウル最後の夜(^^♪ ソウル最後の夜(^^♪

 ステージがあってましたicon64

 ソウル最後の夜(^^♪ ソウル最後の夜(^^♪

 私、いろいろ見たわりには、なにも買いませんでしたけど(笑)
  

 ソウル最後の夜(^^♪ ソウル最後の夜(^^♪
 
 
 おごってもらった、ホットドックを食べて~face02
 ここでモンゴル人のカップルとお別れicon23

 
 地下鉄で、明洞駅まで
 ソウル最後の夜(^^♪ ソウル最後の夜(^^♪

 友達がお金を出すと銀行へ(キャッシュコーナーへ)
 チャン・ドンゴンさんがイメージキャラクター
 ここの中でも写真を撮りicon12
 完全に怪しい人になってた?ようで
 中にいたアジョッシ(おじさん)苦笑い

 
 明洞の繁華街のなかにある免税店に行ったりして、
 ホテルまで戻りましたface02

 滞在4日目、よく歩いたな~
 いよいよ、翌日は帰国日です
 あっという間だわ~
 まだ、帰りたくない~icon198
 

 


 
 



同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2011年1月))の記事画像
韓国で買ったもの(ソウル)
ソウルから帰国の日
栄養満点♪
昔ながらの家・北村韓屋村
チヂミとマッコリで
高句麗鍛冶屋村
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2011年1月))の記事
 韓国で買ったもの(ソウル) (2011-02-14 19:20)
 ソウルから帰国の日 (2011-02-07 20:46)
 栄養満点♪ (2011-02-04 20:19)
 昔ながらの家・北村韓屋村 (2011-02-03 19:16)
 チヂミとマッコリで (2011-02-02 21:20)
 高句麗鍛冶屋村 (2011-01-30 11:40)