2011年02月02日

チヂミとマッコリで

 
 

 1月2日 ソウル旅行3日目 ②

 約束の場所へ地下鉄で移動、回基駅


 待ち合わせ場所にいたのは・・・
 韓国人と中国人の男子学生さんface08
 てっきり女性と思ってたので、びっくり(笑)
 声をかけられて仲良くなったとかface02 ナンパか~?
 2人とも、日本語学科だそうですicon64
 なるほど~納得した(笑)
 正直言って、
 友達が変な日本語を教えそうで…ちょっと心配ですicon195 お口が悪いからicon11  


 

 友達の行きつけのお店へ
 
 

 チヂミとマッコリで
 海鮮パジョン(チヂミ)で~すicon12

 チヂミとマッコリで チヂミとマッコリで
 ビールとマッコリで乾杯face02
 写真でわかりずらいかもしれないけど・・・
 パジョン、厚みがあって、外はサクサク・中はふんわ~りでicon102
 このお店の、私はかなり好きでした~icon100
 また食べに行きたいicon12


 チヂミとマッコリで
 コプチャンチョンゴル(ホルモン鍋)
 辛いけど、はまる味ですicon64
 
 
 おいしいから、マッコリがすすむ~face02

 チヂミとマッコリで
  ナッソパジョン 

 
 
 2件目に移動して、また飲みですicon12
 

 チヂミとマッコリで チヂミとマッコリで
 
 ビール・焼酎を飲みながら、ポテトフライとプデチゲをつまみに

 
 韓国人の学生さんは、日本に住んでた経験もあり
 日本語もバッチリ
 もうすぐ軍隊に行かれるそうで・・・質問攻めしてしまいましたicon11
 いろんな話も聞けて、楽しかったicon65
 中国人の学生さんは、
 英語・韓国語も話せ、日本語も勉強中
 すごい勉強熱心だけど、キャラクターがおもしろい人(笑)

 
 とても楽しい時間となりました~face02
 

 みなさん明日は学校なので、駅で解散ですface02
 地下鉄に乗って、一人ホテルへ戻りますicon108
 飲みすぎたせいか…
 途中、電車の中でトイレに行きたくなって…かなり焦りましたicon11
 トイレを探して、ウロウロ・キョロキョロicon16
 かなりの挙動不審者icon10 
 なんとか駆け込みで~セーフface07
 ホッface01
  


 
 滞在3日目も終了ですicon23 
 


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2011年1月))の記事画像
韓国で買ったもの(ソウル)
ソウルから帰国の日
ソウル最後の夜(^^♪
栄養満点♪
昔ながらの家・北村韓屋村
高句麗鍛冶屋村
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2011年1月))の記事
 韓国で買ったもの(ソウル) (2011-02-14 19:20)
 ソウルから帰国の日 (2011-02-07 20:46)
 ソウル最後の夜(^^♪ (2011-02-06 13:26)
 栄養満点♪ (2011-02-04 20:19)
 昔ながらの家・北村韓屋村 (2011-02-03 19:16)
 高句麗鍛冶屋村 (2011-01-30 11:40)