2012年02月02日

蓮がきれいなお寺?

ソウル 3泊4日一人旅  2012年1月1日(土) ②

 
 
 宣陵駅 → 三成(サムソン)駅に

 
 コエックスモールの外観を見ながら、しばらく歩いてicon16

蓮がきれいなお寺? 蓮がきれいなお寺?

 蓮がきれいなお寺?

 奉恩寺(ポンウンサ)

 宣陵から、奉恩寺まで歩いても行ける距離 (そう遠くないです)

蓮がきれいなお寺? 蓮がきれいなお寺?

韓国の宮殿・お寺は
屋根の模様が、本当にカラフル~でキレイicon12

蓮がきれいなお寺? 蓮がきれいなお寺?

 蓮模様ですicon102

蓮がきれいなお寺?

 壁には綺麗な絵が数枚ありました~face02

蓮がきれいなお寺? 蓮がきれいなお寺?

 好きな蓮の模様がたくさん~           瓦だって、蓮模様だわ~icon64

蓮がきれいなお寺? 蓮がきれいなお寺?

蓮がきれいなお寺? 蓮がきれいなお寺?

蓮がきれいなお寺?  蓮がきれいなお寺?

建物の絵・模様を見てまわるだけでも楽しかったですicon97
もちろんお寺なので、熱心にお祈りされてありますので
邪魔はしないように・・・

1月1日の年初めに、ここでもパワーもらって~icon22



 蓮がきれいなお寺?

 コエックスモール(COEXモール)

 朝から、歩きすぎてお腹すいた~face03

蓮がきれいなお寺? 蓮がきれいなお寺?

目についた、ここに入って見ましたicon28  ハルモニグクス チェーン店のようです

あっさりした汁に、そうめんのような麺
普通に美味しかったface02
日本語メニューもあって、そうめんと書いてありました(笑)

モール内を、ウロウロしてみて・・・
ちょっと買い物もして・・・

本屋さんの中で、本広げて、床に座って、ノート広げて勉強してる人がface08
びっくりしちゃいました~
注意されないのかなと(笑)


歩きまわってたら、疲れて休憩  
蓮がきれいなお寺?

Angel-in-us Coffee(エンジェル・イン・アス・コーヒー)icon137
椅子に天使の羽がicon64

 キャラメルマキアートとオリジナルパン


ゆっくりした後、地下鉄に乗って江南(カンナム)駅へ移動 

江南ターミナル地下ショッピングセンターをウロウロしてみましたicon16
まぁ安かったけど、ほしいものが見つからなくてicon195

ピアスだけ買って、次の場所へicon108







同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事画像
韓国で買ったもの・2012年
韓国滞在も終わり(T_T)
ソウルで必ず行く
市場でごはん(^^♪
ジェラート(^^♪
ソウル世界遺産へ
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事
 韓国で買ったもの・2012年 (2012-02-08 20:31)
 韓国滞在も終わり(T_T) (2012-02-05 17:42)
 ソウルで必ず行く (2012-02-05 09:35)
 市場でごはん(^^♪ (2012-02-04 19:48)
 ジェラート(^^♪ (2012-02-03 20:03)
 ソウル世界遺産へ (2012-02-01 20:11)