2012年02月04日

市場でごはん(^^♪

 
 ソウル 3泊4日一人旅  2012年1月2日(日) ①


 初日に比べて、ぐっすり寝れたーface02
 
 ホテルの床はオンドルなので、あったかくて・・・
 
 ベットでも、部屋全体があついくらいでした~

 外は、そうとう寒いのにねicon11

 この温度になれて、帰国したら自分の部屋が寒いこと(笑)

 

 
 ホテルから歩いてicon16

 朝ごはん?昼ごはん?ですicon28

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

 ピンデトッで~すicon64

 サクッとして美味しかった~

 

 市場でごはん(^^♪

 スンニピンデトックで食べましたicon64

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

市場の中は、いろんな屋台があります

食べ物だけでなく、いろんなお店がface08

野菜たっぷりのビビンパも食べれるようで・・・

昨日、野菜たっぷりだったから

また次にでも食べてみたい(笑)

 市場でごはん(^^♪

 広蔵市場 (クァンジャンシジャン)


地下鉄で、弘大(ホンデ)駅まで

初めて弘大までやってきましたface02

セレクトショップがあったり、カフェも多かったような・・・

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

アートの街って言われるぐらいだから、よく落書き?を見かけました~face02

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

いろいろ歩いてみたけど・・・

なんとなく記憶にある街の雰囲気、お店だったり??

なんか来たことあるような・・・icon60

んーなんだっけ??

あっ~思い出しましたface08

この道は通ってるはず・・・記憶にある道を歩いて行きicon16

あった~
市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

着いたのが、韓国ドラマコーヒープリンス1号店のロケ地


思い出して、お店まで行ってみたら・・・ お休みface07 あららicon15

数年前に、この店に行く為に来てたんですicon10

弘大だったと、記憶になかったんで(笑)

前回もカフェお休みだったからface03

これまた縁がないわ~icon11




コン・ユssi つながりで(笑)

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

駅のところにあったカフェ

MANGO SIX で休憩しましたicon64

マンゴー チャイ ラテが美味しface02



弘大駅 → 梨泰院(イテウォン)駅

駅に着いたとたん、外国人が多いことface08

韓国では、私も外国人ですけどね(笑)

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

周辺散策して 梨泰院市場(インテウォンシジャン)

市場と言うよりは・・・商店街の感じだな

Ambrosiaと言うお店で・・・

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

スーツケースに付ける、ネームタグを刺繍してもらいましたicon65

ネームの糸の色は選べました 

写真はお店の見本

ミシンであっという間に完成、やはりプロだなface02

タオル・帽子・洋服とかにも刺繍出来るようで

おじさんが本当にいい人で・・・ 

日本語と簡単な韓国語でお話させてもらいましたface02

アジョッシ コマウォヨ~icon12

(2013年)追記  ※Ambrosia お店が閉店されてるようです





ソウル駅に移動して

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

市場でごはん(^^♪ 市場でごはん(^^♪

おなじみロッテマートでお買いもの

お酒もいろんな種類がありますよ~

以前はよく買ってたけど、持ち帰るには重くなるので・・・icon11

あとキムチも買わなくなったな~

インスタントラーメンも大量に並んでます

ラーメン買いすぎてしまって(笑) 

荷物がかさばったface07







 


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事画像
韓国で買ったもの・2012年
韓国滞在も終わり(T_T)
ソウルで必ず行く
ジェラート(^^♪
蓮がきれいなお寺?
ソウル世界遺産へ
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事
 韓国で買ったもの・2012年 (2012-02-08 20:31)
 韓国滞在も終わり(T_T) (2012-02-05 17:42)
 ソウルで必ず行く (2012-02-05 09:35)
 ジェラート(^^♪ (2012-02-03 20:03)
 蓮がきれいなお寺? (2012-02-02 20:02)
 ソウル世界遺産へ (2012-02-01 20:11)