2012年02月05日

韓国滞在も終わり(T_T)

  
 ソウル 3泊4日一人旅  2012年1月3日(月) 最終日 



 韓国滞在、最終日ですicon198 

 3泊、時間たつのが早いicon11

 一人でどうなる事やら・・・と思ってたのに(笑)




   韓国滞在も終わり(T_T)

 前日に明洞で買ってた、ロティーボーイのパンで朝ご飯icon28

 帰国の準備しながら、ゆっくり過ごしましたicon64

 
 
 11時すぎくらい~ホテルから近い、仁寺洞までicon16

 サムジキルの地下1階にある

 古宮(コグン)でお昼icon28

 石焼ビビンパicon12

韓国滞在も終わり(T_T) 韓国滞在も終わり(T_T)

韓国滞在も終わり(T_T)

 色どりが綺麗なビビンパ  美味しかったですface02



韓国滞在も終わり(T_T) 韓国滞在も終わり(T_T)

 最後に出てくる、冷たい梅茶(メシル茶)も美味しかった~

 韓国滞在・最後の食事でした~満足icon64




食事を済ませ向かったのは

韓国滞在も終わり(T_T) 韓国滞在も終わり(T_T)
 
 雲峴宮 (ウニョングン)
韓国滞在も終わり(T_T) 韓国滞在も終わり(T_T)

敷地内を見てまわり~icon16


 
また、仁寺洞に戻り

韓国滞在も終わり(T_T) 韓国滞在も終わり(T_T)

焼き立ての、くるみまんじゅうを買って パクッicon59  おいしいicon65

中には、あんことくるみですface01




ホテルに預けてた荷物を引き取り、リムジンバスicon18で空港までicon20




搭乗までの時間

韓国滞在も終わり(T_T) 韓国滞在も終わり(T_T)

空港で韓服(チマチョゴリ)の試着もして~icon65

くるみまんじゅうを1・2個食べながら、キャラメルモカラテface02


OZ(アシアナ) 仁川 17:00発   福岡へicon20

韓国滞在も終わり(T_T) 韓国滞在も終わり(T_T)

機内食にも、くるみまんじゅうがついてましたicon64

icon20から見た、夕日がとっても綺麗icon97


韓国3泊4日の一人旅

無事に帰ってくることが出来ましたicon22



前回は、あまり気づかなかったけど・・・
けっこう、一人旅の方(女性)を見かけたな~face02
淋しくもあるけど、自分のペースで行きたい所に行けるしicon16

一人でも楽しかったです
icon102

今回は、地下鉄での移動ばかりでしたface02
宿泊してたホテルのある 鐘路3街
5号線・3号線・1号線と駅があるのでとっても便利
ただ、5号線から1号線までに行く距離が・・・ちょっと歩き疲れるけどicon11

一人ご飯が苦手なのに、お店・屋台と食べてきましたicon64
グルメも楽しまなきゃicon59と思って(笑)
頑張りましたicon12





 また、今年中には・・・・


 또  한국 갈거야
 ト ハングク カルコヤ~icon59

 (また 韓国 行くぞ~)


 


2012年1月の韓国旅行

  これにて、おしまいicon99


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事画像
韓国で買ったもの・2012年
ソウルで必ず行く
市場でごはん(^^♪
ジェラート(^^♪
蓮がきれいなお寺?
ソウル世界遺産へ
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事
 韓国で買ったもの・2012年 (2012-02-08 20:31)
 ソウルで必ず行く (2012-02-05 09:35)
 市場でごはん(^^♪ (2012-02-04 19:48)
 ジェラート(^^♪ (2012-02-03 20:03)
 蓮がきれいなお寺? (2012-02-02 20:02)
 ソウル世界遺産へ (2012-02-01 20:11)