2012年02月03日

ジェラート(^^♪

 
 ソウル 3泊4日一人旅  2012年1月1日(土) ③

  江南駅 → 狎鴎亭(アックジョン)駅

ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

 いろんな種類があって、選ぶのに迷う~face08  (優柔不断icon10

 カップには、2種類のジェラートですicon64  同じような色でわかりずらいな・・・

 ミルクキャラメル・バナナヨーグルト  両方とも美味しかったicon102
 


ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

 このジェラート店

 JYJ、ユチョンオンマ(ユチョンのお母さん)のお店ですicon65

 店内には、写真だったりとface02
 
 日本人の方(ファンの方達?)がたくさん訪れてましたicon64

 

ジェラート(^^♪

 TIME OUT GELATO BARS
 タイムアウト ジェラートバー

ジェラート(^^♪

ユチョンが宣伝してる、キスミョン(インスタントラーメン)icon64

今回は買わなかったけどicon10 一度食べてみたいicon59



ジェラートを食べて、ホテルへ戻りましたicon108


ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

 

ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

ホテルの近くは、夕方になると
ホットク・おでん・天ぷら・おやつ類など
いろんな屋台が出てくるんですよ~icon65
私も、お世話になりましたface15

写真は、仁寺洞の屋台風景ですface03



ホテルでちょっと休憩して、仁寺洞までicon16

ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

サムジキルには、今年の干支 辰の絵がicon12

しばらく散策して、向かったのが・・・



 夜ごはんicon28

ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

サンパッ (野菜にご飯などを包んで食べる)

竹筒に入ったご飯、サンギョプサルのお肉を包んで食べましたface02

定食のお肉は、微妙な量ですが・・・(正直少ないから)

だけど、一人でも焼肉が出来てicon100

野菜たっぷりでヘルシーでしょicon64



食事内容の写真撮ってたら・・・
お店の人が、日本人は本当によく写真撮るわね~ってicon11
ブログを始めてから、食事の写真撮るようになったかも(笑)
だいぶん前の旅行での食事、お店は意外と忘れてしまってるからface07
行き当りばったりのお店は・・・ 名前・場所さえ覚えてない事が・・・
また行きたくても・・・行けないですよねicon198
自分のブログを見ることで、記録になりますicon100


ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪


 サンパッの野菜の種類が多くて・・・びっくりしましたface08

 正直、なんていう名前か知らない野菜もicon60

 ジャン(味噌)をのせて食べますface02


ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

 茶イヤギ 仁寺洞、ちょっと路地裏にありますface01

 このご飯用の釜が目印のお店icon12

 ちなみに明洞にも、このお店(オウガ)がありますよ~
 訪韓して、通るたびに釜を見て気になってたお店でしたface02
 やっと行けたなっicon64
 
 

 お店を出て、気になる明かりの建物が~
 前行く人がいたので、行ってみると・・・icon16

ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪
 
 

ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪

 茶院?   入ってみようかな?と・・・  中へ

 仁寺洞では有名な、伝統茶が飲める所でしたよicon64

 日本人の方にも人気のお店だそうですface08  

 さすがに、私が行った時は・・・ 韓国の人ばかり

 

ジェラート(^^♪ ジェラート(^^♪ 
 
 前日に、五味子茶を飲んでたので

 ここでは、花梨茶(カリン) icon65

 美味しいicon102 

 寒い外に比べて、あったかいオンドルの床

 あったかいお茶icon12  ほっこり~face02
 

 歩いて、ホテルに戻りicon16
 
 本当によく歩いた一日でしたが、よく食べた(お茶)もした日でした(笑)
 
 


  スゴハショッスムニダ~face02 (お疲れさまでした)
 
 

 


 



同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事画像
韓国で買ったもの・2012年
韓国滞在も終わり(T_T)
ソウルで必ず行く
市場でごはん(^^♪
蓮がきれいなお寺?
ソウル世界遺産へ
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事
 韓国で買ったもの・2012年 (2012-02-08 20:31)
 韓国滞在も終わり(T_T) (2012-02-05 17:42)
 ソウルで必ず行く (2012-02-05 09:35)
 市場でごはん(^^♪ (2012-02-04 19:48)
 蓮がきれいなお寺? (2012-02-02 20:02)
 ソウル世界遺産へ (2012-02-01 20:11)