2012年02月05日

ソウルで必ず行く

 
 ソウル 3泊4日一人旅  2012年1月2日(日) ②

 ホテルに荷物を置いて、向かったのは明洞

ソウルで必ず行く 

 シンソンソルロンタン で夜ごはんですface02

 私の定番・訪韓したら、必ず一度は食べにいくお店ですicon12

 やっぱり美味しいicon102

ソウルで必ず行く

 明洞聖堂もすぐ近くですicon16

ソウルで必ず行く ソウルで必ず行く
 明洞をウロウロしながら~ コスメショップがホント多いicon11

 コスメはホテル周辺で購入してました(笑)

 洋服見たりと、ショッピングicon65


ソウルで必ず行く ソウルで必ず行く

ソウルで必ず行く ソウルで必ず行く

ロッテデパートの方へ

なかなか綺麗なイルミネーションicon12

ソウルで必ず行く ソウルで必ず行く
スターアベニューの方にも行って・・・

グンちゃんとJYJface02



明洞からホテルに戻って、お風呂へ

TVを見ながら・・・

どうしても飲みたくなってしまい(笑)



NORAZO
のポジャンマチャ(屋台) を頭の中で歌いながらicon64

屋台とコンビニへ走ったのでしたicon16

ソウルで必ず行く ソウルで必ず行く 

 屋台で焼きとり?を買って、部屋でマッコリicon65

 焼きとり、辛くしてもらったら・・・ 本当にカライicon196

 そのせいか、マッコリもよく飲んだ(笑)


 
 いよいよ韓国滞在も、残り1日になりましたicon41

 あっと言う間に日にちが過ぎて行ったよ~

 

 




 


同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事画像
韓国で買ったもの・2012年
韓国滞在も終わり(T_T)
市場でごはん(^^♪
ジェラート(^^♪
蓮がきれいなお寺?
ソウル世界遺産へ
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2012年1月))の記事
 韓国で買ったもの・2012年 (2012-02-08 20:31)
 韓国滞在も終わり(T_T) (2012-02-05 17:42)
 市場でごはん(^^♪ (2012-02-04 19:48)
 ジェラート(^^♪ (2012-02-03 20:03)
 蓮がきれいなお寺? (2012-02-02 20:02)
 ソウル世界遺産へ (2012-02-01 20:11)