2017年12月19日

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

飲み会とか、女子会とか。

暴飲暴食になっております(;´д`)

もう冬なんですけどね、

秋travelの事を今年のうちに(笑)


…………………………………………………………………………


11月ソウル旅へ行ってきました(*^^*)

またまた弾丸一泊で出発!



9時25分発 ジンエアーで福岡出発。




仁寺洞にあるホテルに荷物預けて、

まず向かったのは……


お昼ご飯に行こう。

トンウォンチッ へ!


お一人用カムジャグク(カムジャタン)

食べました(*´∀`)

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

旨辛が美味しい‼️

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

カムジャ(じゃがいも)、

骨付きお肉の身はとても柔らかい(*´∀`)

お店は機械系の商店街みたいな?

ディープな場所で、

おじさん多くて入るのためらったけど(笑)

後からカップルきたり……

慣れたら全然大丈夫!

カムジャタンを一人で食べれるのもいいわface02





仁寺洞から、お店に向かってる途中。

公園の紅葉が綺麗でした~!

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!




ソウル市庁前。

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

来年2月は、ピョンチャンオリンピックですね!




紅葉が綺麗な季節なので、

徳寿宮に行きました(*^^*)

まぁ、この日はデモがあってまして(;´д`)

だから入口では写真撮れませんでした。

市庁前や、この辺りはよくデモがある場所。

以前の旅中でも見た事ありますよ。

ちにみに翌日もあってたわ(;´д`)


紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!


紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

紅葉の時期なので、人も多かったけど。

のんびり歩きながら……すごす。

こうゆう時間は好きです(笑)

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!

影でブログ登場(笑)

紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!





同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2017年11月 ))の記事画像
秋ソウル⑥カフェでピンス!
秋ソウル⑤朝ごはんと散策
秋ソウル④スタバとお寺へ
秋ソウル③ランタンフェスティバル
秋ソウル②パワースポットと韓屋村
同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2017年11月 ))の記事
 秋ソウル⑥カフェでピンス! (2017-12-29 20:04)
 秋ソウル⑤朝ごはんと散策 (2017-12-28 19:51)
 秋ソウル④スタバとお寺へ (2017-12-27 21:39)
 秋ソウル③ランタンフェスティバル (2017-12-24 15:48)
 秋ソウル②パワースポットと韓屋村 (2017-12-21 22:05)