2018年01月04日

新年(*^-^)


明けましておめでとうございます✨


気づいたら、
年末年始のお休みも今日で終わり!
早いです!
明日からの事を考えると……face07(笑)



新年(*^-^)

新年(*^-^)



今年もソウルでの年越しでしたface01


仕事納めの翌日から出発。
無理だろうな……と思ってた
スタバの福袋の抽選に当たり。
1日に帰国後、バタバタと引き取りにface02
飛行機遅れずになんとか間に合いました

新年(*^-^)



帰国後は親戚の集まりがあったり。
ゆっくりではなかったけど……
楽しめたお休みとなりました!!



今年もマイペースに(笑)

楽しく過ごせたらいいな♪♪




本年も宜しくお願いしますm(__)m

Posted by はす at 13:44