2017年12月27日

秋ソウル④スタバとお寺へ

ソウル旅の続き。




ソウル到着からお茶もしてなかった~face07

ずっと歩いてたので、喉も渇きすぎて……

ホテルに戻る途中でスタバへ!

もうね、疲れすぎて、

バングル文字と英語のメニューに(´Д`|||)

脳も疲れて見て考えたくないわ

パッとメニュー表で目についた、

マンゴーバナナicon102

冷たいのがいい!これにしよう!!

レジ近くに袋入りバナナが置いてあり、

そこから一本選んで!でした。

韓国スタバは、

バナナも販売してる!とばかり思ってた(笑)

ドリンク用だったのかな?

バナナによっては、

ドリンク甘みに差があるかも?ですね(笑)

食べたかったケーキが品切れだったので、

キャラメルプリンicon65

やっとゆっくりした感じでしたface07

写真↓ドリンクは少し飲んでます(笑)
秋ソウル④スタバとお寺へ




仁寺洞だったので、

もうちょっと歩けるな。


曹渓寺(チョゲサ)へ

秋ソウル④スタバとお寺へ

菊のまつり?展示?がしてあるようでした!

秋ソウル④スタバとお寺へ

秋ソウル④スタバとお寺へ


近くのホテルにもどります!

いつも寝つき悪いけど、

この日はぐっすり寝ました(笑)


同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2017年11月 ))の記事画像
秋ソウル⑥カフェでピンス!
秋ソウル⑤朝ごはんと散策
秋ソウル③ランタンフェスティバル
秋ソウル②パワースポットと韓屋村
紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策!
同じカテゴリー(旅行 (韓国・ソウル 2017年11月 ))の記事
 秋ソウル⑥カフェでピンス! (2017-12-29 20:04)
 秋ソウル⑤朝ごはんと散策 (2017-12-28 19:51)
 秋ソウル③ランタンフェスティバル (2017-12-24 15:48)
 秋ソウル②パワースポットと韓屋村 (2017-12-21 22:05)
 紅葉ソウル①カムジャタンと紅葉散策! (2017-12-19 19:01)