2014年03月21日

③ソウル旅・朝から、恋する~

 
 韓国ソウル旅 

 2014年1月1日② 


 新年は朝6時ぐらいにホテルへ帰り着いたのでしたface08

 この時間、ホテル内のサウナ(お風呂)が開いてるとの事で

 行くことにしました。 

 フロントのおじさんに利用すると告げて、券みたいなのを貰い

 宿泊客は無料でした。 (私は滞在中この一回だけ利用ですが)

 朝のお風呂は、地元のおばさん達が利用されてましたよ。


 飲んだ帰りなのでお風呂に入ってすっきりicon59



 今回、宿泊したホテル

 東大門にある ヨンビンホテルですface02


 今回は、ホテルでのんびり過ごす時間は少なかったけど・・・

 地下鉄(東大門歴史公園)の駅もけっこう近かかったし。

 東大門のファッションビルからも・・・

 帰り道さえ怖くなければ、遅くまで買い物してても歩いて帰れます。

 でも深夜の夜道は、女性一人だと危険かも…

 ③ソウル旅・朝から、恋する~

 今回、私が宿泊したお部屋

 スーツケース広げれるぐらのスペースもあり、お湯をわかしてコーヒー飲んだりicon137

 ③ソウル旅・朝から、恋する~


 浴室も広かったですよ~

 シャワーカーテンがあればもっといいかなicon194

 ホテル内にサウナ(お風呂)もあるし、時間さえ合えば利用できるしicon12 

 なかなか良かったですicon64


 




 お風呂の後、部屋に戻り

 やっと寝ます・・・・・・・・

 1時間後ぐらい、目を覚ます(>_<)

 お隣なのか?廊下?でのような気もしたけど・・・

 しばらく子供の騒ぐ声が聞こえるしで、目が覚めちゃいました。

 そして大人の歌声で

 恋するフォーチュンクッキーicon64 (AKB)

 face07 face07 face07 face07 face07 face07

 朝から生歌を聞かされました・・・icon11

 どう考えても、皆さん起きて行動する時間帯なんですよね(笑)

 しかたないような~ でも眠いよーicon194


 
 この日の午前中

 朝方まで一緒に飲んでた、旅行中のお2人と待ち合わせ約束してたので。

 私は人見知りするタイプですが、お二人とも話しやすかった(笑)

 けっきょく、このまま起きてのんびり用意することに(@_@;)

 今回の旅は特別予定をたててませんでしたicon11

 友達と会って飲む、一か所だけ行きたかった所に行こうかな?と。

 あとは適当に買い物・ウロウロする?そんな感じで来ました(笑)

 
 
 


 鐘閣駅から近い公園入口にて時間約束

 タプコル公園


 ③ソウル旅・朝から、恋する~


 なぜか、私がずっとタコプル公園で覚えてしまっててicon194

 これは、なかなか言い直せそうにありませんicon59icon196


 無事に合流して一緒に観光しましたicon64

 日本から旅行中のお2人


 韓国初めて(Hさん)と、韓国に何度も来てる(Yさん)です。

 

 

 初めてのHさんに合わせて、ベタな観光スポット巡りでスタートicon65






同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2014年1月))の記事画像
韓国⑪ソウル旅・帰国&韓国で買った物
⑩ソウル旅・蟹がめちゃ美味しい\(^o^)/
⑨ソウル旅・仁寺洞にて休憩&ランチへ
⑧ソウル旅・四季シリーズのドラマ
⑦ソウル旅・カルメギサルの焼肉
⑥ソウル旅・夜景ソウルタワー
同じカテゴリー(旅行(韓国・ソウル 2014年1月))の記事
 韓国⑪ソウル旅・帰国&韓国で買った物 (2014-04-13 17:51)
 ⑩ソウル旅・蟹がめちゃ美味しい\(^o^)/ (2014-04-12 18:18)
 ⑨ソウル旅・仁寺洞にて休憩&ランチへ (2014-04-11 19:46)
 ⑧ソウル旅・四季シリーズのドラマ (2014-04-09 20:12)
 ⑦ソウル旅・カルメギサルの焼肉 (2014-04-06 19:13)
 ⑥ソウル旅・夜景ソウルタワー (2014-04-05 20:16)