2015年10月30日

神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

神戸 2日目♪♪



ホテルの朝食バイキングを食べ、

出発します!

シティーループバスで中華街へ


神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

中華街に来たら、老祥記(*^^*)

行列の出来る肉まんも食べちゃいます!!

数年ぶり?に食べたわ~(*^^*)

オープンちょい前に並んだので、

思ってたより待たなかったと思います(笑)

買い終えた後は、

また行列増えてました~(^_^;)




神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん



中華街、元町商店街

ウロウロ買い物したり(^-^)





そして、早めにお昼ご飯icon28

中華街で何処と決めてなかったので、

その場で決めて入ってみたお店!


みんなで分けて、軽めに食べました!


神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

あっさりした味付けのお店でしたよ!



それから、

ハーバーランドの方に移動して。

モザイクでウロウロ買い物したりです!



神戸スイーツicon12

フランツの、神戸魔法の壷プリン♪♪

神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

朝からずっと食べてるのね( ̄▽ ̄;)



神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

このあとは予約してた、

15時発 ティークルーズに乗船(*^^*)



エッグタルト & マンゴープリン

又はケーキスイーツ

どちらか予約時に選べました!

お値段がちょっと違ってたはず(笑)

神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

この船に乗りました(^_^)v

神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

ゆっくり船上でお茶♪♪

神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

明石大橋が小さく写ってます!






これにて私たちの予定が終了!

新神戸に戻り、新幹線で帰ります。

2日間でも満喫♪♪

神戸さようなら (^o^)/~~





駅弁を買って乗り込み


神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

最後のステーキは、歯ごたえありです(笑)




連休で人も多いのに……

今回の旅は本当にタイミングがよくて

時間ロスもなく、予定通りに行動出来ました(^-^)v

バスがあまり待たずに乗れたり(笑)

本当に楽しい旅行でした~!





あっ、一つ失敗あり!

ホテルに眼鏡忘れて来た(笑)

着払いで送ってもらう( ̄▽ ̄;)



忘れ物に気をつけましょう(笑)








神戸旅で買ったおみやげ♪♪

観音屋のチーズケーキ(^-^)

神戸trip④ 中華街で行列の出来る肉まん

温めてとろけたチーズ、

美味しかったです\(^o^)/




やっぱり旅行いい!!

旅は楽しいなっ(笑)



今年の旅予定まで、

楽しみにしときましょ\(^o^)/




同じカテゴリー(国内旅行2015年)の記事画像
北海道スイーツ&買ったもの♪♪
北海道、最終日!
北海道、ランチは毛ガニ!!
北海道、空も湖もブルー♪♪
冬の北海道へ♪♪
神戸trip③  綺麗な夜景を♪♪
同じカテゴリー(国内旅行2015年)の記事
 北海道スイーツ&買ったもの♪♪ (2016-01-22 20:09)
 北海道、最終日! (2016-01-20 22:57)
 北海道、ランチは毛ガニ!! (2016-01-20 19:17)
 北海道、空も湖もブルー♪♪ (2016-01-16 23:03)
 冬の北海道へ♪♪ (2016-01-12 19:36)
 神戸trip③ 綺麗な夜景を♪♪ (2015-10-28 19:53)
Posted by はす at 19:42 │国内旅行2015年