2016年04月11日

京都trip★圓徳院 & ゆば料理


いちいち、いちいち、いちいち!


???


何を言いたいか?と言うと……

うるさいんだよー!!と言いたいわ(^_^;)

はぁ~ストレスたまるわ(-_-#)

爆発予告です!

自分の心を落ち着かせましょう(笑)








京都旅の続きを(*^^*)


高台寺近くの、

圓徳院にも行きました(*^^*)


京都trip★圓徳院 & ゆば料理

京都trip★圓徳院 & ゆば料理

お庭をゆっくり眺めて?

いや~、近くでイチャつくカップル

観察してました(^-^)

見なくてもいいけど、視界に入るので(笑)

ほどぼどで見飽きたicon194

京都trip★圓徳院 & ゆば料理

京都trip★圓徳院 & ゆば料理

京都trip★圓徳院 & ゆば料理



すでに20時すぎ!

夜ご飯は、通ってて見つけたお店!

まだ京都らしいものを食べてない(^_^;)

ここ良さそうだね!と入りました~!


ゆば料理を頂きました(*^^*)

京都trip★圓徳院 & ゆば料理

ゆば三種、麩田楽、ゆばと野菜の揚げだし

とろとろゆばごはん、白味噌汁



京都trip★圓徳院 & ゆば料理

とろとろゆばご飯と、熱々ゆばグラタン



胃にも優しく、ゆば美味しかったなicon65




食事の後は、ホテルへ戻りました!

朝早かったので眠かった!

もうね、夜遊びが出来なくなってます(笑)

気力なし(^_^;)




同じカテゴリー(国内旅行2016年)の記事画像
島根県☆出雲大社
兵庫☆天空のお城、竹田城
兵庫☆姫路城
山口☆船から見た、呉の軍艦船
広島☆宮島、厳島神社
大阪trip★四天王寺へ参拝
同じカテゴリー(国内旅行2016年)の記事
 島根県☆出雲大社 (2016-12-03 19:22)
 兵庫☆天空のお城、竹田城 (2016-10-29 18:38)
 兵庫☆姫路城 (2016-10-28 19:15)
 山口☆船から見た、呉の軍艦船 (2016-10-03 18:35)
 広島☆宮島、厳島神社 (2016-09-28 18:49)
 大阪trip★四天王寺へ参拝 (2016-05-19 19:12)
Posted by はす at 20:14 │国内旅行2016年