2017年09月03日

リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食



2日目の朝を迎えました!



予報が雨で心配してたけど……

天気は晴れ、曇り。

観光時(歩き)はなんとか雨に降られず。

前日の夜ぐらいかな~傘出したの!

バス、タクシー移動中は雨降ったり(;´д`)





暑くなる前に!と、

7時すぎから行動開始。


まずは朝ご飯icon16

はしごしました(笑)

どちらも食べたい!で決めきれず。

前日の夜ご飯しっかり食べてないし。

(私は食べてたけど、、なにか?icon194)

先に、シンチャントーストへ!!

リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食

スペシャルトーストと、

生ジュース(キウイ&バナナ、もも)

次があるので分けて食べました。

トーストは4等分にカットお願いして!

美味しかった(*^^*)


リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食

お店のおじさん、笑顔ですごく感じいいの!

接客がいいと、朝から気分も良い(*^^*)






お次は、済州家(南浦店)へ!


リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食

あわびのお粥(*^^*)

肝が入ってるので、色がついてますね。

リベンジ釜山④トーストとお粥の朝食

一人分食べれるかな?と思ったけど、

しっかり食べきった(*´∀`)

韓国のお粥は美味しい!






どちらも美味しくて、

満足な朝ご飯でした\(^-^)/

実はスンドゥブチゲも食べたかった私(笑)

メンバー辛いの苦手なので、

今回はやめたけど、、、

それに胃のキャパも限界ですよね(^_^;)


食べたいのが多過ぎる(笑)







さぁ~次の場所へ!

この日もバスに乗らず、

けっきょくタクシー移動。







同じカテゴリー(旅行 (韓国・釜山 2017年7月 ))の記事画像
リベンジ釜山⑦韓定食のお昼 & 釜山タワー
リベンジ釜山⑥チャガルチ市場とピンス
リベンジ釜山⑤釜山のマチュピチュ、甘川文化村へ
リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆
リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺
リベンジ釜山①スタバ&屋台グルメ
同じカテゴリー(旅行 (韓国・釜山 2017年7月 ))の記事
 リベンジ釜山⑦韓定食のお昼 & 釜山タワー (2017-09-07 19:14)
 リベンジ釜山⑥チャガルチ市場とピンス (2017-09-06 18:28)
 リベンジ釜山⑤釜山のマチュピチュ、甘川文化村へ (2017-09-04 18:43)
 リベンジ釜山③かき氷(ピンス)&雲海台からの夜景☆ (2017-09-02 20:22)
 リベンジ釜山②デジクッパのお昼 & 龍宮寺 (2017-08-30 18:32)
 リベンジ釜山①スタバ&屋台グルメ (2017-08-27 11:42)