2010年05月08日

屋台ホットクとチキン

 釜山2日目②  グルメ
 
 チハチョル(地下鉄)で、センタムシティー駅へ移動

 屋台ホットクとチキン 屋台ホットクとチキン
  
 新世界百貨店センタムシティー
 世界最大の売り場面積でギネス認定されたそう…
 さすがに広かった~face02
 本屋で立ち読みして・・・いろいろ見て回るも・・・
 疲れて、全部はまわれないicon10
 でも~食品売り場と、フードコーナーはチェック済み(笑) 
 
 映画館のところに、ナイトメアーの模型が
 屋台ホットクとチキン


 地下鉄icon204で、ナンポドン(南浦洞)へ移動
 
 駅で、アジュマ(おばさん)から道を尋ねられる友 (それも数回)
 あの~聞く相手、間違ってますよicon10
 友・韓国の人に見えるのかな~ってface11

 屋台ホットクとチキン 屋台ホットクとチキン
  PUFF広場で、ホットクのおやつ (たくさんの屋台が出てます)
 屋台ホットクとチキン 屋台ホットクとチキン

 
 また街をブラブラ歩き、夜ごはんicon28

 ナッチポックム(たこ鍋)と話してたけど、気が変わり 
 ムブァッナチョンダック
 チキンで~す
 屋台ホットクとチキン 屋台ホットクとチキン
 チキンには、やっぱりビール…でも苦手な私は、一人で焼酎face03

 屋台ホットクとチキン 屋台ホットクとチキン 
 コチュジャンチキンとフライドチキン
 注文の時に、すごく辛いのと、ちょっとマイルドがあると言われ
 すごく辛いのicon59とお願いすると…
 店員さん、びっくり顔で、心配そう顔でした(笑)
 会計の時も、ケンチャナヨ~?と店員さん
 ケンチャナヨ・マシイッソッソヨ~と返事
 (大丈夫・おいしかった)
 辛いけど、くせになる味face05
 約一名、辛さにicon15

 ご飯類、食べなかったので…
 またホットクが食べたい、と言い出す2人icon10
 2人が買うのに並んでる間に、屋台のおでんを一人で食す(笑)
 まさか一人で食べてるなんて~とicon10
 
 屋台ホットクとチキン 屋台ホットクとチキン
 酒を飲んでる酔っ払い?アジュマ(おばさん)の私は、これくらい出来るのよ(笑)
 おでんを取ると、たれを出してくれます
 仲良く食べてるカップルの横で、一人食べてる私ってface07
 

 夜のナンポドンで食べ歩き、またCDショップに寄り
 屋台ホットクとチキン 屋台ホットクとチキン
 スタバでお持ち帰り~icon65
 ティラミス・チョコマフィン
 日本にはない?コグマケーキ(さつまいもケーキ)とキャラメルマキアート
 屋台ホットクとチキン
 コグマ・・・甘いし、スポンジがパサパサかもface03
 寝るまで食べてるし・・・・icon11

 昼間・公衆電話から、ソウルにいる友達(日本人)にTELicon82
 小銭が無くなり、会話中に切れるicon196
 かけ直さず、ただの迷惑電話になっちゃった~(笑)
 2~3カ月、ソウルで語学留学?滞在?するらしい
 コンブ ファイティンicon59
 (勉強 ファイト)
 帰国したら、怒られそうだなface03
 それまでに忘れることを願う(笑) 苦情メールが先に届くだろうicon10  

 2日目、本当よく歩き・よく食べたーーicon59
 お腹壊さなくて良かった~ face07



同じカテゴリー(旅行(韓国・釜山 2010年5月))の記事画像
韓国でのお買い物(*^_^*)
釜山・最終日も食す♪
釜山グルメと水族館♪
プサンで焼肉(^^♪
釜山の初日はパジョン
同じカテゴリー(旅行(韓国・釜山 2010年5月))の記事
 韓国でのお買い物(*^_^*) (2010-05-21 20:35)
 釜山・最終日も食す♪ (2010-05-13 19:44)
 釜山グルメと水族館♪ (2010-05-06 20:45)
 プサンで焼肉(^^♪ (2010-05-05 21:14)
 釜山の初日はパジョン (2010-05-05 13:21)