2011年06月01日

沖縄でのディナー

 

  沖縄 2泊3日の旅  2日目③

 
  夜icon28ディナーは鉄板焼(ステーキ)ですicon102

  前日から、お肉ばかり食べてる(笑)
  
  10年前にも訪れたことのあるお店へicon64
  (当時、宿泊したホテルの方から教えてもらって)
  とっても雰囲気がよかったのでicon12
  今回は、宿泊してるホテルからかなり距離があった為
  早めの18時に予約を入れてましたface01
  
  今?ガイド本にも載ってたので、予約して行った方が確実ですよね(笑) 
 
 

沖縄でのディナー  沖縄でのディナー
  このモアイ像が目印  


 前回は、店内入ってすぐの円状のテーブルだったけど・・・
  
  
 少し奥に歩いて行きicon16  奥もあったのね~

沖縄でのディナー 沖縄でのディナー
 店内は、お洒落な南国風ですicon64    暗くなると、もっと雰囲気いいですよicon102
 
沖縄でのディナー 沖縄でのディナー   
 
icon17なので、ノンアルコールで我慢icon11

沖縄でのディナー 沖縄でのディナー

 パンとカレー風味のスープ

 サラダは、ドレッシング4種類から選べました  (忘れたけど、私はチーズ系です)

沖縄でのディナー 沖縄でのディナー

 私は コンビネーションコース テンダーロイン&大海老 を注文しましたicon64

  プリプリ海老がおいしかったicon102

  すでに、この時点で・・・・・・・・・・・

  お腹がいっぱい?かも状態face07 いいえ、もう~いっぱいになってました(笑)

沖縄でのディナー 沖縄でのディナー

  コンビネーションのホタテコースフォアグラコースのやつicon12 


沖縄でのディナー 沖縄でのディナー

 島豆腐と紅芋餅           テンダーロイン(ヒレ) メインのお肉icon97

 
 お肉か、よくわからないように写真撮ってるな~icon11

 とにかくお腹がいっぱいで・・・苦しかったです(>_<)

 ご飯・又は麺に、味噌汁も付いてますface02 


 
沖縄でのディナー 沖縄でのディナー

 食事を済ませたら、店内を移動してicon16

 沖縄でのディナー  

 ラウンジでコースのデザートとお茶icon153

 食事の後に、ゆっくりicon152飲むのもよさそうで~すicon65

 私にはそんな余裕がなかったけど(胃がね)icon11



 
 あっ、食事の後にこの写真は~icon194
 でもトイレがとってもお洒落なんですicon64

沖縄でのディナー 沖縄でのディナー
 女子トイレの個室には、水槽icon127        洗面台にしてはすごいド派手icon125  


  ステーキハウスジャム 沖縄店


 


 

 苦しいほど食べた後は、ホテルまでicon17icon108

 その前に、ちょっと寄り道icon16

 少し動いて帰ります(笑)

 沖縄でのディナー 沖縄でのディナー

  美浜アメリカンビバレッジ

 沖縄でのディナー 沖縄でのディナー
  いろんなショップや飲食店がありました~

 icon03も降ってたので、早めに退散icon10



 沖縄でのディナー 沖縄でのディナー
 
  ホテルで、缶チューハイを飲みながらicon116

  
  沖縄2日目終了(^-^)

 
 


同じカテゴリー(国内旅行2011年)の記事画像
濃厚なチョコパフェ(^^♪
銀座でランチ(*^_^*)
TOKYO観光(*^_^*)
コリアンタウン(^^♪
みなとみらい
チャイナタウン
同じカテゴリー(国内旅行2011年)の記事
 濃厚なチョコパフェ(^^♪ (2011-11-03 16:38)
 銀座でランチ(*^_^*) (2011-11-02 21:40)
 TOKYO観光(*^_^*) (2011-11-02 18:23)
 コリアンタウン(^^♪ (2011-11-01 18:32)
 みなとみらい (2011-10-30 21:11)
 チャイナタウン (2011-10-30 18:54)
Posted by はす at 19:14 │国内旅行2011年