2011年11月02日

TOKYO観光(*^_^*)

 東京旅行   10月23日(日) ①


 本日は、友達が行きたい希望の場所からicon16

 まず向かったのは・・・

 上野 アメ横
  
 
TOKYO観光(*^_^*) TOKYO観光(*^_^*)

 朝9時ぐらいだったので、まだ人はまばらです。

 外国からの観光客の人たちと一緒になりましたface02


 TOKYO観光(*^_^*) TOKYO観光(*^_^*)
 
 海鮮物屋さんだったり
 
 よくTVにも紹介されてる、あのチョコレートをつめてくれるお店もface02

 早々とみてまわり、次の場所へ移動icon204



 TOKYO観光(*^_^*)

 やってきました~ 秋葉原face02

 駅を出てすぐ、こちらに並ぶ~face07

 TOKYO観光(*^_^*)

  AKB48のショップ
   
  並ぶ友達を残し、駅の周辺を歩いてみました~icon16

  11時 OPEN なのに、10時すぎから並ぶなんて・・・

  興味ないけん、私は出来んやったと(笑)

  TOKYO観光(*^_^*)
 
  とりあえず歩いてみるものの

  電化製品も、アニメもまったく詳しくないしface07 
  
  あっ、メイドさんを見ましたicon64

  
  ショップ前に戻ってくると、どんどん人数増えてるやんface08

  買い物が終わるのを、外でボッーっと待ちましたicon10

  AKB48 シアター ・ショップ(グッズ) ・カフェ   

  それぞれ3か所に並んでるんですよ~

  すごい人気だわicon12

  ちなみに友達は、姪っ子ちゃん達に頼まれてのお買いものですface02

 
  

  次は私の希望の場所へicon166icon16

  


同じカテゴリー(国内旅行2011年)の記事画像
濃厚なチョコパフェ(^^♪
銀座でランチ(*^_^*)
コリアンタウン(^^♪
みなとみらい
チャイナタウン
うちな~料理
同じカテゴリー(国内旅行2011年)の記事
 濃厚なチョコパフェ(^^♪ (2011-11-03 16:38)
 銀座でランチ(*^_^*) (2011-11-02 21:40)
 コリアンタウン(^^♪ (2011-11-01 18:32)
 みなとみらい (2011-10-30 21:11)
 チャイナタウン (2011-10-30 18:54)
 うちな~料理 (2011-06-06 18:45)
Posted by はす at 18:23 │国内旅行2011年