2012年06月18日

日本でも買える韓国ラーメン(^^♪

 
 近所のスーパーで買った、韓国のインスタントラーメンface02

 日本でも買える韓国ラーメン(^^♪

  
 最近、日本のスーパーでも、韓国フェアをやってたりと・・・

 韓国のいろんな食材が買えるようになってきましたicon64

 とくに、インスタントラーメンface02 


 ナガサキ白ちゃんぽん・・・・ あの長崎ちゃんぽんと同じ??

 これは、まったくの別物の味ですface07

 日本語で書いてあるので、白いのに辛いと書いてありますが・・・
 
 まさに、その通りですface02



 1月に韓国で このインスタントラーメンを買って

 友達におすそ分けしました。 

 ハングル(韓国語)で、ナガサキチャンポンと書いてあるよ~とだけ伝え

 まったくの別物の味で、辛いラーメンと言うことを言い忘れicon11

 後から友達に、

 辛いと知らずに食べたらicon57 なんかだまされた~face07  

 あれ、だましてないけど・・・私が??(笑)

 
 

 日本の長崎ちゃんぽんとは違う

 韓国のナガサキちゃんぽん

 辛いのが大丈夫であれば、どう違うのか一度おためしあれicon194

 



 あと、韓国食品で最近いただいた物    

 まだ食べてませんが(-_-;)

 韓国で買われた?と思います

日本でも買える韓国ラーメン(^^♪

 フリーズドライキムチ 

 生と違って、匂いもせず、韓国から持ち帰るお土産ではいいのかも?

 もちろん、そのままでは美味しくないと思うので・・・
 
 ラーメン・うどんになどと書いてあるように

 韓国のインスタントラーメンに入れて食べてみますicon64

 どんなかな~おいしいのかな~?


  

 


同じカテゴリー(韓国)の記事画像
どれから食べようかな(^^♪
ハニーバターチップ♪
韓国ドラマの♪
さっぱりですか・・・
楽しかった(^^♪
キスミョン(^-^)
同じカテゴリー(韓国)の記事
 どれから食べようかな(^^♪ (2015-02-19 22:51)
 ハニーバターチップ♪ (2015-02-13 22:13)
 韓国ドラマの♪ (2012-08-08 18:01)
 さっぱりですか・・・ (2012-07-18 22:31)
 楽しかった(^^♪ (2012-06-24 00:55)
 キスミョン(^-^) (2012-02-27 19:17)
Posted by はす at 19:40 │韓国