2012年07月18日

さっぱりですか・・・

 
 今日も暑い(T_T) 
 早く秋になってほしい今日この頃(笑)
 まだ夏にもなってませんよね?
 夏・暑いのはキライです。 
 たぶん夏の間、この言葉がよく出てきますicon194


 
 今日は、朝から暑かったので

 さっぱりしたものを食べようicon59 

 さっぱりですか・・・

 夜icon28韓国冷麺を作りましたicon64 インスタントの、麺をゆでるだけのねicon194

 数年前から、冷麺用の器がほしかったのに・・・・まだ買えてない

 今度韓国行くときは忘れずに買いたいけど。
 (そして行くときはまったく覚えてませんicon11

 冬に行くこと多いからよけいに。 寒いときにはいらんし、家で食べんしicon10

 

 夜ごはん

 さっぱりで済ませる予定が、

 フライ物を一緒に食べてしまい、こってりicon196 

 ちなみに、月曜の夜ごはんは、しっかり食べる気しなくて

 じゃがりこチーズ味だけ(お菓子)

 なんとかしないと・・・この食生活icon11icon11icon11

 
 

 

同じカテゴリー(韓国)の記事画像
どれから食べようかな(^^♪
ハニーバターチップ♪
韓国ドラマの♪
楽しかった(^^♪
日本でも買える韓国ラーメン(^^♪
キスミョン(^-^)
同じカテゴリー(韓国)の記事
 どれから食べようかな(^^♪ (2015-02-19 22:51)
 ハニーバターチップ♪ (2015-02-13 22:13)
 韓国ドラマの♪ (2012-08-08 18:01)
 楽しかった(^^♪ (2012-06-24 00:55)
 日本でも買える韓国ラーメン(^^♪ (2012-06-18 19:40)
 キスミョン(^-^) (2012-02-27 19:17)
Posted by はす at 22:31 │韓国